teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


mixi

 投稿者:たまメール  投稿日:2011年 7月 6日(水)09時40分23秒
  久々に投稿します。掲示板だいぶ古いのでmixiにコミュニティつくって移行しようと思っています。mixi内のマイミクには伝えましたがmixi自体やってないかた紹介メール送りますのでたまに連絡ください!  
 

揺れますねー

 投稿者:さとこ  投稿日:2011年 4月 9日(土)08時18分44秒
  今回の余震、けっこう本震並みに揺れました。またしても停電。油断できませんね...。
「備えあれば憂いなし」というのを実感します。
水、保存用食品(缶詰、レトルトなど)、乾電池、ろうそく&ライター、ラジオ、懐中電灯、携帯の充電器、カセットコンロ&ボンベ、カイロ、ベビー用品(オムツ、ミルクなど)、女性用品 etc...は日頃から2,3日もつくらいは準備しておいた方が良いですよ。
余計なお節介かもな、と思いつつも、家庭持ちの方も増えていると思うので、参考になれば幸いです。
^o^;
 

(無題)

 投稿者:さとこ  投稿日:2011年 3月30日(水)05時40分13秒
  たまちゃーん!!
あたたかいお言葉、本当にありがとう!!TдT
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2011年 3月27日(日)08時07分43秒
  さとこ無事で何よりです。困ったことあればみんなに言ってね
持つべきものは同期!!
 

ありがとう

 投稿者:さとこ  投稿日:2011年 3月27日(日)08時05分44秒
編集済
  皆さんご心配頂き、本当にありがとうございました土下座
朝子も遠方からありがとう*^_^*投稿が大変遅くなってしまってごめんね。智恵、書き込んでくれてありがとう。
盛岡は、沿岸の方たちとは比べものにならないくらいに被害が少なかったです。建物の倒壊とかはなく、ライフラインが丸一日止まったくらいだったので。強いて言えば、今でもガソリンや灯油、食料品は不足気味かなってくらい。
青森から茨城・千葉にかけての沿岸は、本当に大変な被害だったよね。あっこちゃん・やべっちの実家や仙台にいるはずのまゆこは大丈夫だったのかな...?
それに今気がかりなのは福島原発の放射能漏れだよね。特に、子供たちのことを考えると、これからのことが不安です´Д`
みんな、頑張っていこうね!!
 

よかった~

 投稿者:朝子メール  投稿日:2011年 3月19日(土)06時42分49秒
  とりあえず無事情報、ありがとうです!!
なんだ、知恵に聞けばすぐだったのねん。
よかったです!!
 

無事だよー

 投稿者:智恵  投稿日:2011年 3月16日(水)12時52分16秒
  聡子は家族全員無事で、避難所じゃなくて自宅で生活しているようですキラキラ和子情報です
和子と私のつくば組は物資も今日あたりから肉が買えたり改善してますハートx2
ガソリンは全然ないけど´_`余震がまだ続いていて、緊急地震速報でびくびくの毎日ですが、大丈夫そうです
隣の県の原発も気になるところですが…つくばは千葉寄りだから、騒いじゃいけないですね×o×福島の人達、いつでも茨城に避難してきてくださいって感じです汗
とりあえず、無駄に騒がずに、節電と必要最低限の物資で生活することが今私たちにできることだと頑張ってます=3
 

皆さん無事ですか??

 投稿者:朝子メール  投稿日:2011年 3月16日(水)09時28分34秒
  同期のみんな無事でしょうか??
聡子は??
聡子が東北だったよね。被害はどうでしょうか。心配しています。
安否を知っている方、いたら教えてくださいませ。
 

地震

 投稿者:たま  投稿日:2011年 3月16日(水)09時16分50秒
  地震被害無事ですか?
こちらでもmixiでもいいので書き込みしてください。たまもmixiやってて同期の数人と繋がりあり。みんな心配してます。mixi登録まだの人は掲示板カキコしてください。マイミクキーワード教えます
 

おひさ!

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 3月23日(火)15時53分22秒
  わああ。久しぶりにのぞいたらみんながんばってるね。
子dもたちはやっと9歳と6歳。
同窓会楽しそう。
 

レンタル掲示板
/11