teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


相互リンクのお願い

 投稿者:ロンドン・モノクロ写真  投稿日:2008年 5月14日(水)04時41分44秒
  はじめまして。
ロンドンで写真を趣味にしている田口と申します。
相互リンクのお願いしたく、掲示いたします。
希望のリンクタイトル:イギリス・ロンドン・モノクロ写真
リンク先URL:http://www.photo-visible.com/jp/

Blackbirds Photographyへのリンクは↓に張りました。
http://www.photo-visible.com/jp/photo_links_jp.aspx

宜しくお願いいたします。

http://www.photo-visible.com/jp/

 
 

ドロン!

 投稿者:tuki  投稿日:2006年 6月22日(木)07時40分17秒
  しばらく、ドロンします。
いつも、唐突で、ゴメンです。
 

Happy Birthdays

 投稿者:tuki  投稿日:2006年 6月20日(火)08時12分5秒
  昨夜、二時から明け方六時ころまでかけて生まれたそうです。
犬は、岐阜にいますが、わたしは、横浜なので寝てる間に頑張っていたようです。
みんな健康だそうです。わーい!ありがとう。
 

生まれたかな?

 投稿者:tuki  投稿日:2006年 6月19日(月)17時09分28秒
  今日は、生まれないのかな?
明日、生まれないとお腹切るんだって。
大丈夫かなぁぁ。
 

果たして、

 投稿者:tuki  投稿日:2006年 6月19日(月)07時59分33秒
  今日あたりが、出産予定日だぞ。
ちょっと、実家に連絡してみるかな!
可愛い子犬の写メを送ってもらわんと!
 

その犬が!

 投稿者:tuki  投稿日:2006年 6月15日(木)13時58分47秒
  妊娠してて、
来週くらいに生まれるとか、
おなかの中には、5匹いるらしい!
みんな元気で生まれてね!
 

質問攻めは止めます。

 投稿者:tuki  投稿日:2006年 6月13日(火)08時17分42秒
  最近、実家が犬を飼いまして、昨日写メールしようとしたら、
犬は、ポーズを取るようにカメラ目線でした。
びつくり!
 

deji?

 投稿者:tuki  投稿日:2006年 4月22日(土)16時35分48秒
  使い捨てデジ、なるほど!
ってことは、「写るんです」から
「捨てるんです」ってことですか?
ところで、
dejiの原理を教えてください。
まずは、こんなでアッテますか?
画面をマスにしてそこにはいる色を数字化して記憶しやすくしている。
 

おひさです。

 投稿者:ATSUYA  投稿日:2006年 4月21日(金)19時13分39秒
  カナダ?いいなあ。。。。
元気です。たまに疲れているときは塗り絵をやっています。癒されます。
バリは一昨日行って帰って来ました。このサイトも野放図で本当にスマセン。。

>tukiさん
お久しぶりです。『写るんです!』は中止になったら困るね。使い捨てデジを多分開発してると思うけど。デジカメ安くなったですし。あと3,4年で製造中止かも。
 

質問

 投稿者:tuki  投稿日:2006年 4月21日(金)01時04分19秒
  国内のカメラメーカーが、従来のフィルムカメラの製造を中止か停止しておりますが、
では、『写るんです!』も製造中停止するのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/10