teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1023

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2005年 8月 1日(月)21時37分33秒
  りなちゃんのBD祝いを4人でやりたいですね(^O^)
もろさんとも相談しておく、ね。
 
 

こちらにもお邪魔しにw

 投稿者:RINA  投稿日:2005年 7月30日(土)14時34分32秒
  みやじぃHP更新ご苦労様です(o^∇^o)ノ
恵子の誕生日会は諸さんと4人で食事が出来て
本当に楽しかったね~♪
また誘ってね(*^0゜)v
 

ありがとうね

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2005年 2月20日(日)18時40分46秒
  ありがとう。みやじぃ、頑張るよ。56歳、あと何年か、分からないけど・・・(^O^)
けいちゃんのステキな笑顔は、ずっと忘れないよ・・・
 

こっちにも♪

 投稿者:KEIKO  投稿日:2005年 2月17日(木)21時28分31秒
  みやっちぃ
誕生日おめでとぉ♪
(*^^)/。・:*:・。゚☆。

体調を崩さないように気を付けて、イイ歳を過ごしてねん♪

 

ありがとう

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2005年 2月14日(月)22時18分4秒
  けいちゃん、風邪、早く治るといいね。みやじぃは、散歩するようになってから、風邪はほとんど引かなくなったよ。皮膚が丈夫になったのかな・・・? でも、いつか、ガクッと大風邪を引いて、そのまま・・・かも(^O^)

メルヘンには、いつか飲みに行こうと思っているよ。ありがとうね。
 

うぇ~ん!

 投稿者:keiko  投稿日:2005年 2月14日(月)14時23分30秒
 
先週から風邪ひいちゃいました。(*T^T)ズルズル
今回は結構しんどめ。
でも薬飲んでいっぱい寝たから、だいぶ回復♪
みやっちぃは風邪ひいてないかな?
もうすぐ誕生日だねっ☆
今年はお祝い出来ないかなぁ。 。・゚・(ノ・゚・。
 

新年

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2005年 1月26日(水)00時02分10秒
  けいちゃん、今年も、よろしくね。
去年は、福チュウと平井会館で2回会えたよ(^O^)
24日に、約一年ぶりに福チュウに行ったよ。じゅねちゃんと行ったよ。
けいちゃんとも久しぶりに飲みたいな(^O^)
 

久々です♪

 投稿者:keiko  投稿日:2005年 1月25日(火)16時42分30秒
 
こんにちはっ!
遅くなりましたが・・
あけおめっ!ことよろっ♪
ヽ(´ー`)ノ
去年はライブ時しか会えなかったけど・・
元気な、みやっちぃに会えて良かったよん☆
今年は一緒に飲めるとイイネ♪(≧∇≦)b

今年もHP共々ヨロピクです。
 

年末

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2004年12月19日(日)15時44分7秒
  今年も2週間だね。
けいちゃんには11月はじめに会ったね。
そのうちに、ふらっと覗いてみるね。
基本は、月火木金だよね?
 

元気??

 投稿者:keiko  投稿日:2004年12月17日(金)14時49分52秒
 
毎日歩いて楽しいお酒を飲んで・・
今日も元気に頑張ってるかにゃっ?!
やっぱり、この時期は忘年会だらけかなぁ。
今週は店もそんなに忙しくないけど来週から月末まで忙しいのかな~
って考えると、今年もあっと言う間に終わっちゃうんだろうなぁ。
みやじぃも、たまーには元気な顔を見せに来てねん♪
待ってるよ~ヽ(´ー`)ノ
 

レンタル掲示板
/10