teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良いお年を

 投稿者:  投稿日:2016年12月31日(土)21時37分47秒
  お迎えくださいませ。…って、まだ書けるのかなここ。  
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2016年 5月 4日(水)12時06分2秒
  大昔の少女漫画の月刊誌にビチグソビッチと書かれていた。
汚い言葉を知らぬ歳であった。
 

昔の少女漫画から

 投稿者:山陰の悪魔  投稿日:2014年 9月19日(金)11時31分5秒
  詳細不明ながら

昔の少女漫画に 少女が水中で息こらえ、失神シーンのある漫画を思い出したのでここに投稿しました。
ストーリーは、両親の離婚問題のごたごたから離れ、祖父母のいる山里に行く途中に川で水中息こらえ
の競争を見た、小学生高学年の少女が、ワンピース姿のまま、山里一番長く潜っていた、ガキ大将に、勝負を挑み勝ち、言った、言葉が、毎日お父さんと一緒に風呂に入って息こらえの特訓をしたたからと ゆう少女、悔しいがるガキ大将。
益々両親の離婚問題は泥沼状態になり、心を痛める少女にガキ大将が、リターンマッチを申し込まれ、半ば自暴自棄になっていた少女は、ワンピース姿のまま深い滝壺に潜り岩に捕まり息こらえ、失神ガキ大将に助けられ、泣く。
その後は曖昧なので

蛇足
今では考えられない事が
オリンピックの水泳競技に出て金メダルへの夢へ見る少女が何故 水族館のイルカのいる、プールで水泳の特訓とか 意地悪なライバルに悪戯をされたイルカが、少女の腕を噛まれ 水中を引きずり廻されたりとか
何故か水着が競技水着でなく 旧スクール水着だったり
 

ぶらさかだちガール

 投稿者:山陰か悪魔  投稿日:2014年 9月19日(金)09時42分34秒
  コンビニで買った写真集にこんな写真が在り、思わず投稿しました。
競泳水着の女性が色々な場所で逆立ち、ぶら下がりシーの写真の中が在りました。
 

溺水アダルトビデオと騙されて

 投稿者:weeet2  投稿日:2014年 6月 2日(月)19時01分38秒
  こんなアダルトどうですか?

スキンダイビングが趣味で息堪えにはかなりの自身がある女子高生。
彼女が溺水系アダルトビデオの撮影と男に言われ連れて来られる。
3分以上息止めが出来る彼女にとって息を止めてるだけで高時給がもらえるため喜んで引き受けた。

プールに沈んだ檻に入り、扉を閉められる撮影だった。
撮影時間はシーンごとのため1分、彼女にとって余裕なはずだった。
男からは緊急用に防水のケータイが渡され、「もし苦しくなったら電話をかけろ」と言われたので、彼女は安心していた。

いざ、撮影が始まる。
彼女は愛用のウェットスーツを着こみ、水中メガネを付けて檻に入る。
男は檻をの扉を閉める。
苦しいフリをして演技、彼女は楽しんでいた。

しかし1分ぐらい経ったはずなのに檻を開けてくれない。
「まだかな?」
2分は経った。
「くっ!苦しい。」
演技で息を漏らしたり、動いたため酸素を使ってしまった。
忘れられてるのかと思い、電話をかける。
10秒ぐらいしても助けに来ない。
「おかしい。ダメ!苦しい!」
口を手でおさえるが、息が漏れていく。
「ダメだよ!苦しい!死んじゃうって!電話気づいて!!」
ちょっとキツめのウェットスーツに胸が圧迫され、息が漏れ続ける。
「もう止まって!!息!!吐かないで!!もう!!助けに来て!!」
そこで彼女はやっと溺水ではなく溺死アダルトビデオの撮影だと気づいたようだ。
「あたし、騙されたの?嘘でしょ!?え~もうムリ!」
彼女は息を全て吐ききった、その直後、水を凄い勢いで吸い込みそうになる。
「みっ!みっ!水飲んだら死んじゃう!あ、そうだ!こういうときって警察?救急車?」
彼女は携帯電話でとっさに110と押す。
もちろん話せない。
警察がGPSで見つけてくれたとしても、そのころには息はないだろう。
「もうだめ!水!水飲んじゃう!!」
水を思い切り肺に吸い込む。
そして吐き出す。
呼吸のように水を吸って吐いてを繰り返す。
彼女は痙攣のように体を震わす、そして次第に動かなくなる。
「もうだめだ・・・こんなことで死ぬのあたし・・・」

1時間後、警察が到着して、ウェットスーツ姿の彼女の遺体を引き揚げた。
男の姿も撮影機材も全て無くなっていた。
もちろんのこと彼女は亡骸になっていた。
 

テレビ

 投稿者:水中フェチ  投稿日:2013年12月15日(日)19時26分48秒
  12月15日の情熱大陸よさそうですね  

1 海猫ファンより(*^^*)

 投稿者:水中すばらしい  投稿日:2013年12月13日(金)18時56分22秒
  海猫さんのページ 僕的には 思いっきり ツボです♪
センスのある 水中描写 小説
良いです♪
支援します♪
 

人魚さん

 投稿者:水中すばらしい  投稿日:2013年12月13日(金)18時36分0秒
  海猫ワールド 実写版…猫ではないけど…
投稿、面倒です(ーー;)、
 

人魚さん

 投稿者:水中すばらしい  投稿日:2013年12月13日(金)18時31分56秒
  海猫ワールド 実写版…猫ではないけど…  

(無題)

 投稿者:tec  投稿日:2013年12月 8日(日)23時41分29秒
  海猫さんのイラストまたみてみたいです!  

レンタル掲示板
/28