teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


茂木

 投稿者:りえ  投稿日:2005年 9月 5日(月)23時20分44秒
  とにかく、ポイント獲得で一安心。

雨降れば良かったのにね・・・。
 
 

どうもー

 投稿者:Tomoko  投稿日:2005年 8月30日(火)21時23分31秒
  しばらく見てない間にこっちに書き込みして頂いてたのですね(爆)
いやー決まっちゃいましたね。びっくりです。
茂木が楽しみやら、怖いやら……。
↑ドキドキしすぎ

http://hello.ap.teacup.com/dumbreck_fan/

 

祝!

 投稿者:BT  投稿日:2005年 8月26日(金)23時24分38秒
  ピーター、日本レース界復帰!

…いや、海外で活躍の方がTomokoさん的には嬉しいのかもしれませんが、世界レベルの人が日本のレース界に参加してくれるのは喜ばしいと思っています。

※あ、おひさしぶりです(^^;

最近はmixi界で遊んでおります。
 

PETER!!!

 投稿者:りえ  投稿日:2005年 8月24日(水)23時45分54秒
  今日発表されたことを耳にして、記事を探しまわってたら
AUTOSPORT WEBに記事が載ってました。
貝島さん今回も速報っす。

残り全戦、観戦確定&GT皆勤賞ご苦労様です。<Tomokoさん

http://www1.as-web.jp/

 

復活!

 投稿者:園長  投稿日:2005年 8月24日(水)21時13分6秒
  「彼」が日本に帰って来ますね,VEMACに乗ってくれたら(おぃ)
下のレース関係者の方は本物だったんでしょうか?タイミングが合いすぎているような?

ともかく最終戦鈴鹿でフォーミュラニッポン以来見ていない「彼」をチェックします!
はっちゃんとのコンビなら応援する価値はある!(でも私はホンダ党・・・)

http://flatout-f1.sakura.ne.jp/

 

私も・・・

 投稿者:りえ  投稿日:2005年 8月22日(月)20時00分33秒
  久しぶりにこちらを利用。
ピーター、また日本で走ってくれると良いですね(^^)
 

久しぶりにこちらを使用

 投稿者:Tomoko  投稿日:2005年 7月27日(水)11時12分59秒
  ピーター、菅生に就職活動に来てました。
さて来年はどうなるんでしょうか?
私、またGT皆勤?(汗)

http://hello.ap.teacup.com/dumbreck_fan/

 

取り急ぎ

 投稿者:Tomoko  投稿日:2005年 6月 9日(木)16時52分5秒
  レース関係者様>
残念ながらピーターは、今年はニュルブルクリンク24時間に出場・10位完走以外は
特にレース活動をしていないと思います。
来年からの復活に向けて、就職活動に励んでいるようです。
その他詳細についてご興味いただきましたら、
掲示板の下にあります「管理者にメール」の機能をご使用いただいて
管理人あてまで御連絡いただければと存じます。

座奈さん>
>前にもらった写真(なぜか持ってきていた)をプレゼントしてしまいました。
あのロン毛?

>しかし、日本の写真の規格って、小さいですな…。
昔のは特にね。
今はハガキサイズが浸透して来てますけど。

>「マジ嬉しい。でもウチのマンマの方がよっぽど喜んでると思う。
>ボクが学位取ることなんて諦めてただろうからね」
そりゃそうだ………

Nさん>
わからんよ…

http://hello.ap.teacup.com/dumbreck_fan/

 

名誉学士。

 投稿者:座奈  投稿日:2005年 6月 7日(火)07時16分41秒
  ヴァレが名誉学士を授与されました。
「マジ嬉しい。でもウチのマンマの方がよっぽど喜んでると思う。
ボクが学位取ることなんて諦めてただろうからね」
 

みちのくで…

 投稿者:N  投稿日:2005年 6月 5日(日)18時12分38秒
  待ってれば会えるんだよね?  

レンタル掲示板
/15