teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今更だけど

 投稿者:yastovoi  投稿日:2005年 1月15日(土)17時47分49秒
  この掲示板使ってません。

下記URLにHPごと移動しましたので、コメント等あったら
こっちに直接カキコお願いします

http://air.ap.teacup.com/applet/fat8sb3/200501/archive
 
 

ハウルの動く城彰二

 投稿者:こ つ ぶ  投稿日:2004年11月29日(月)22時42分25秒
  実は公開日に見たよ
かなり混み混みだった・・・
ぶっちゃけ、「意味わかんなかった」よオレ
っていうか、「意味わかんなかった」よオレ
でもそこをあえてフォローするなら、「意味わかんなかった」よオレ
ってなわけで、ぜひ見てオレに説明してくださいw
 

Re:↓

 投稿者:ヤストヴォイ  投稿日:2004年11月19日(金)23時09分45秒
  まさに不自由しない田舎ですね。オレは気に入りましたw
そして、ばっちりラーメン街道行きましたw
まさかG市で並ぶとは思いませんでしたよ。

仙台にもラーメン国技館なるものがありますけど、
何となくラーメン街道の方が盛り上がってる感じですね。
ちなみにオレ仙台近いのに国技館には行ったことナシw
 

(無題)

 投稿者:こ つ ぶ  投稿日:2004年11月19日(金)21時45分18秒
  ↓田舎にしては だったw  

(無題)

 投稿者:こ つ ぶ  投稿日:2004年11月19日(金)21時44分31秒
  ってゆーか、G市は結構好きだよオレ。田舎だけど不自由しない田舎っていうかね。
ラーメン街道とか行った?あれも田舎にてはって企画だよねw
 

Re:↓

 投稿者:ヤストヴォイ  投稿日:2004年11月14日(日)22時42分21秒
  >T
 HP紹介どもです。ちなみにオレはあまり岩手人じゃないみたいですw

>こつぶさん
 ホ○エモンは楽天に敗れて以来、競馬界とかいろんなとこで
暴走を始めてしまいましたね。彼はいつまでメディアを賑わせてくれるのでしょうかw
 楽天はオレ的には問題ありません。生粋の仙台市民は結構ブーイングみたいですが。
監督も田尾の方が無難かなと。オナ、いやオマリーよりはマシですよねw

 そういえば、この前G市のエルム街行きましたよ。
G市は田舎って話でしたけど、白石より全然いいと思ってしまいました。
ま、これでオレがどれだけ田舎人かが分かってしまいますがw
 

(無題)

 投稿者:こ つ ぶ  投稿日:2004年11月11日(木)07時28分36秒
  TOPの紅葉写真の
「ライトアップ」という言葉が
一瞬アノ会社に見えてしまったw
”ライ”しかあってないがw

しっかし、仙台的にはヴィッセル有する楽天の参入はどうなのだ?
スポーツ違いだから関係ないのか?
 

岩手人

 投稿者:T  投稿日:2004年11月 4日(木)23時40分52秒
  http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/iwate.html
お勧めHPです
 

Re:↓

 投稿者:ヤストヴォイ  投稿日:2004年10月28日(木)23時35分45秒
  副社長ちょっと気になりますね。

ライブドアいろんなとこに手を出しすぎな気がしてなりません。
ちゃんと経営してくれるのは楽天なのかなって
考えが曲がってきそうな今日この頃ですw
 

(無題)

 投稿者:こ つ ぶ  投稿日:2004年10月26日(火)21時42分0秒
  副社長の話、マジだからw  

レンタル掲示板
/6