teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


道理・理論・論文

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 5月19日(金)15時19分12秒
  こんにちは。

気持ちのいい晴天が続いていますが、ケイスケくんが心配ですね。
 
 

表面積・積水・水道

 投稿者:和ちゃん  投稿日:2017年 5月18日(木)03時47分7秒
  横浜のうさぎさん 今晩は☆
こんな時間に目が覚め・・・決して早朝の鳥観ではありません
昨晩、早く休んだだけの事でして・・・少し膝も良くなり鳥観開始?
明日は晴れマーク・・・オオルリ、ルリビタキ、コルリの青い鳥の訪問を待っています(笑)
 

扇状地・地図・図表

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 5月12日(金)15時15分19秒
  こんにちは。

朝は晴れていたのに、だいぶ雲が広がってきました。

明日は雨の予報ですね。
 

上掛・掛布団・団扇

 投稿者:Hiromi.I  投稿日:2017年 5月 9日(火)20時15分56秒
  こんばんはスマイル
連休もあっという間に終わってしまいました。

コタツをひとつと毛布を2枚片付けましたが、未々冬物と夏物の入れ替えしなくてはなりません汗
 

明日・日向・向上

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2017年 5月 4日(木)10時55分33秒
  皆さん こんにちは
清々しい五月晴れって あらっ 少し曇ってきたかな( 笑 )

のっこさん 新しいパソコンはいいですがwindows10は まだ慣れません( 笑 )
 

日取・取説・説明

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 4月20日(木)17時28分26秒
  こんにちは。

うさぎさん、新しいパソコンで気持ちもリフレッシュでしょうか。

先日の春の嵐で桜の花は終わり、つつじが咲き始めました。
 

源水・水曜日

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2017年 4月19日(水)10時37分43秒
  皆さん 長いお休み状態をご勘弁ね
どうにかパソコンの前に座るようには なりました

windows 7 に変わった時も戸惑いましたが 10は もっとだわ ふふ

のっこさん Hiromiさん 春を楽しんでますかーー
 

景観・観光・光源

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2017年 4月17日(月)12時10分17秒
  こんにちは~。
私のPCもWindows7です。

新しいPC,いいなぁ~☆彡
 

動画・画風・風景

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 4月11日(火)00時19分28秒
  こんばんは。
我が家のパソコンも、まだWindows7です。

うさぎさん、新しいパソコンへのお引っ越し作業、大変ですが、
根を詰めすぎないようにお気をつけくださいね。
 

語部・部活・活動

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2017年 4月 9日(日)15時02分21秒
  こんにちは。土日ともスッキリしないお天気ですね。
東京の桜は、満開になって、空が白やグレーでも存在感があります。

青空だったらもっと綺麗でしょうね…

うさぎさん、花粉症というより、アレルギー性鼻炎なので年中調子は悪いです。
寒暖差や気圧の変化で、体調や気力が落ちますね。
 

レンタル掲示板
/291