teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


風景画・画用紙

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年 8月19日(金)13時44分42秒
  こんにちは。

残暑は厳しく、これから本格的な台風シーズンも。

気をつけて過ごしましょう。
 
 

日程表・表舞台・台風

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2016年 8月16日(火)17時40分41秒
  台風が関東に近づいて、こちらでも断続的に大雨が降っています。警報の出ている方面の方は厳重注意が必要です。
ピークは今夜から明朝にかけてでしょうか。
 

記念日・日曜日

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2016年 8月13日(土)18時37分40秒
  皆さん 暑い毎日が続いてますね
もう この時期は残暑見舞いになるのかな

のっこさん 甲子園も明日は横浜が登場です 相手も強いしどうなりますか
 

助手・手記

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年 8月10日(水)14時58分53秒
  こんにちは。

暑く、熱い毎日です。

高校球児も日本選手も、みんな燃えていますね。
 

機内・内助

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2016年 8月 8日(月)08時24分21秒
  皆さん おはよう

小さな大横綱ウルフ 若いのに残念
オリンピックも始まり金も獲得 甲子園では熱戦が

のっこさん 外での用事は短く あとはのんびり涼しい部屋でね
花籠さん 落雷やらゲリラ豪雨と怖いですが 部屋での熱中症も怖いから気を付けてね
 

転換・換気扇・扇風機

 投稿者:花籠  投稿日:2016年 8月 7日(日)08時22分4秒
  毎日これでもか!というほどの暑い日が続いています。

関東地方は雷雨などのゲリラ豪雨のところもあり

皆さんのところは大丈夫でしたか?

オリンピック始まりましたね。開会式テレビにかじりついて見てました。

 

産地直送・送風運転

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年 8月 3日(水)22時02分9秒
  こんばんは。

8月に入って、真夏の暑さが続いています。

熱中症にならないよう気をつけましょう。
 

市街地・地元産

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2016年 7月30日(土)18時08分51秒
  各地で梅雨も明け 夏本番になりましたね
油断しないで 水分補給だけは しっかり摂ろうね

Hiromiさん 明日は午後から雨のようです 投票は早目にね
のっこさん そちらも暑いでしょ 風遠しが良い家って いいよね
 

様子見・見本市

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年 7月24日(日)23時29分52秒
  こんばんは。

こちらは晴れて気温も上昇。

それでも家の中は風がよく通るので助かっています。
 

雨模様

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2016年 7月22日(金)17時13分46秒
  こんばんは。
ずっと雨が続いて、湿度の高い毎日です。
7月後半になって梅雨になったような…?
涼しいのは涼しいですが、洗濯出来ません(/_;)
 

レンタル掲示板
/291