teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


用意・意表

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 6月22日(木)16時33分15秒
  こんにちは。

うさぎさん、長い間お疲れさまでした。

ケイスケくんも快方に向かってよかったですね。
 
 

着信・信用

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2017年 6月22日(木)10時30分14秒
  皆さん こんにちは
ケイスケもやっと落ち着き 今は週一の通院になりました
のっこさん いつもありがとうございます
 

調整・整理整頓・頓着

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 6月15日(木)17時03分13秒
  こんにちは。

6月も半分ほど過ぎましたが、お変わりありませんか?
 

感性・性格・格調

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 5月31日(水)16時16分56秒
  こんにちは。

ケイスケくんも、うさぎさんご夫婦も頑張りましたね。

お疲れがたまらないよう、これからもお気をつけて…
 

題材・材質・質感

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2017年 5月30日(火)08時13分2秒
  皆さん御無沙汰してます
我が愛犬ケイスケも やっと・・・固まった?が出るようになり
次の治療に進む事が出来るようになりました

痛いと言えない どうして欲しいとも言えないペット
だからこそ 人間がしっかり見てあげないとと頑張ってます

久し振りに点けたパソコンですが
Hiromiさん 和ちゃん のっこさん いつもありがとうね
 

文学・学問・問題

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2017年 5月27日(土)14時23分14秒
  こんにちは(*^_^*)

昨日はよく降りました。
今日は晴れて暑いくらいです。
衣替えで、クリーニングやさっほお賑わいでした。
 

道理・理論・論文

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 5月19日(金)15時19分12秒
  こんにちは。

気持ちのいい晴天が続いていますが、ケイスケくんが心配ですね。
 

表面積・積水・水道

 投稿者:和ちゃん  投稿日:2017年 5月18日(木)03時47分7秒
  横浜のうさぎさん 今晩は☆
こんな時間に目が覚め・・・決して早朝の鳥観ではありません
昨晩、早く休んだだけの事でして・・・少し膝も良くなり鳥観開始?
明日は晴れマーク・・・オオルリ、ルリビタキ、コルリの青い鳥の訪問を待っています(笑)
 

扇状地・地図・図表

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 5月12日(金)15時15分19秒
  こんにちは。

朝は晴れていたのに、だいぶ雲が広がってきました。

明日は雨の予報ですね。
 

上掛・掛布団・団扇

 投稿者:Hiromi.I  投稿日:2017年 5月 9日(火)20時15分56秒
  こんばんはスマイル
連休もあっという間に終わってしまいました。

コタツをひとつと毛布を2枚片付けましたが、未々冬物と夏物の入れ替えしなくてはなりません汗
 

レンタル掲示板
/292