teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日・日向・向上

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2017年 5月 4日(木)10時55分33秒
  皆さん こんにちは
清々しい五月晴れって あらっ 少し曇ってきたかな( 笑 )

のっこさん 新しいパソコンはいいですがwindows10は まだ慣れません( 笑 )
 
 

日取・取説・説明

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 4月20日(木)17時28分26秒
  こんにちは。

うさぎさん、新しいパソコンで気持ちもリフレッシュでしょうか。

先日の春の嵐で桜の花は終わり、つつじが咲き始めました。
 

源水・水曜日

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2017年 4月19日(水)10時37分43秒
  皆さん 長いお休み状態をご勘弁ね
どうにかパソコンの前に座るようには なりました

windows 7 に変わった時も戸惑いましたが 10は もっとだわ ふふ

のっこさん Hiromiさん 春を楽しんでますかーー
 

景観・観光・光源

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2017年 4月17日(月)12時10分17秒
  こんにちは~。
私のPCもWindows7です。

新しいPC,いいなぁ~☆彡
 

動画・画風・風景

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 4月11日(火)00時19分28秒
  こんばんは。
我が家のパソコンも、まだWindows7です。

うさぎさん、新しいパソコンへのお引っ越し作業、大変ですが、
根を詰めすぎないようにお気をつけくださいね。
 

語部・部活・活動

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2017年 4月 9日(日)15時02分21秒
  こんにちは。土日ともスッキリしないお天気ですね。
東京の桜は、満開になって、空が白やグレーでも存在感があります。

青空だったらもっと綺麗でしょうね…

うさぎさん、花粉症というより、アレルギー性鼻炎なので年中調子は悪いです。
寒暖差や気圧の変化で、体調や気力が落ちますね。
 

見本・本物・物語

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 4月 6日(木)17時58分5秒
  こんばんは。

朝から雲が広がっていましたが、とうとう雨も降り始めました。
 

質草・草花・花見

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2017年 4月 5日(水)17時24分50秒
  皆さん4月に入っていると言うのに
う。。。。ここまで遊びに来られず 勘弁ネ

花籠さん マツバウンランが咲くと 楽しかったゆうこさんを想い出しますネ
のっこさん いつも気に留めて頂き ありがとうね 風邪などに気を付けてね
Hiromiさん やっと春らしく、、、、外に出る気がないって 花粉症なのかな
 

体力・力餅・餅肌・肌質

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2017年 4月 4日(火)11時54分26秒
  晴れてるけど、外に出る気が…  

事例・例題・題字・字体

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 4月 3日(月)17時01分41秒
  こんにちは。

花冷えでしょうか、本当に風が冷たいです。
 

レンタル掲示板
/292