teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


歌曲・曲想・想起

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 1月18日(水)23時50分30秒
  こんばんは。

いくらか寒さが和らいできました。

でも油断大敵。うがい、手洗い、体調管理はしっかりと…
 
 

化学・学校・校歌

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2017年 1月18日(水)20時26分7秒
  昨日より気温が上がって過ごしやすかったです。
明後日雪が降らないといいですね~
 

気候・候文・文化

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2017年 1月18日(水)10時33分33秒
  皆さん こんにちは
大寒波が居座り 寒い日が続いてますねーー

花籠さん 早起きしたけど ありゃ雪が 嬉しい誤算でしたね
Hiromiさん 金曜日にはこちらでも雪が降るようで 足元気を付けてね
のっこさん 阪神大震災から22年。。。忘れてはいけないよね。。。

http://yokohama-usagi.art.coocan.jp/

 

手本・本気

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 1月17日(火)00時13分17秒
  こんばんは。

先日は、晴れているかと思えば、突然の吹雪でビックリ!
でも積もるほどではなくて助かりました。

1.17 阪神大震災から22年です。
 

上手

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2017年 1月16日(月)12時26分46秒
  大寒波で、寒いが続いてますが、雪が降らないのは幸いです。
あちこちで雪の被害が出ていますので、気をつけてくださいねペンギン
 

点線・線上

 投稿者:花籠  投稿日:2017年 1月16日(月)09時50分5秒
  土曜日から、毎日寒波襲来の天気情報に踊らされて…

息子の早朝出勤に半時間早起き(4時半!)させられています。

予想に反して市内近在は全然雪降ってこないので助かっていますけどね。

大雪降っている在所の方々はご苦労様です。

くれぐれも事故のないようにお気をつけられてくださいね。
 

笑点

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2017年 1月 8日(日)10時39分21秒
  司会から引退した歌丸が入院とか
歳とは言え ずいぶん 痩せたと感じました

お天気は良いが 三が日過ぎてから 寒くなりましたね
インフルエンザなどが流行ってます 皆さん 御気を付けて年始を過ごされて下さいね

http://yokohama-usagi.art.coocan.jp/

 

相談・談笑

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2017年 1月 3日(火)00時05分27秒
  ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

お天気も良く穏やかなお正月ですが、冷え込んでいます。

お身体を大切に、今年もよろしくお願いいたします。
 

勢相

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2017年 1月 2日(月)09時45分36秒
  皆さん 明けましておめでとう

歳のせいか 年々迎えるお正月が静かに感じるように。。。
お年玉上げるだけでも 忙しかった若い頃が楽しかったのかな

巷ではインフルも流行っています
皆さんも健康には気を付け 今年も1年笑顔で送れますように。。。

http://yokohama-usagi.art.coocan.jp/

 

運勢

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2017年 1月 2日(月)06時09分58秒
  あけましておめでとうございます

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしますヒヨコ
今年もどうぞ宜しくお願いします山
 

レンタル掲示板
/290