teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


士気・気迫・迫力

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年10月28日(金)14時21分22秒
  こんにちは。

少々ご無沙汰しているうちに、10月も残りわずか。

秋も深まってきましたが、日本シリーズは熱く燃えていますね。
 
 

気圧・圧力・力士

 投稿者:和ちゃん  投稿日:2016年10月27日(木)20時40分44秒
  今晩は☆
こちらでは秋の渡り鳥が多く見られ、庭も賑やかデス
その数は数えられませんね?(笑)
 

位置・置換・換気

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2016年10月27日(木)16時25分6秒
  ようやく過ごしやすい日が続いて、ほっと一息・・・
 

気候・侯爵・爵位

 投稿者:TINKERBELL☆  投稿日:2016年10月23日(日)12時49分45秒
  過ごしやすい機構になってきましたね。
港の見える丘のローズガーデンが
リニューアルして、バラ以外の花が
あまりに多くなっているのが
ちょっと不満のティンクです。
(▼ ▼メ)
 

向上・上空・空元気

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2016年10月20日(木)18時27分42秒
  皆さん こんばんは
はーい うさぎ爺さん ただ今空元気中(笑)

のっこさん いつも気に留めて頂き ありがとうね すっかり秋になりましたね
和ちゃん ご無沙汰ばかりで勘弁ね 北海道は もう雪とか 風邪など引かないようにね
 

同意・意志・志向

 投稿者:和ちゃん  投稿日:2016年10月15日(土)18時40分30秒
  今晩は☆
地球岬方面の紅葉が進んで来ていました
本日も秋日和、家に居るのが勿体ない感じの中、庭にゴジュウガラが今年もやって来ました
ヤマガラ、ハシブトガラ、シジュウガラにゴジュウガラの他スズメ・・・
今年も庭で冬鳥を待っています
 

画集・集合・合同

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年10月15日(土)13時53分50秒
  こんにちは。

一気に秋が深まり、朝晩は寒いくらいです。

せめて心が温まるような話題があればよかったのですが…

くれぐれも、お身体にはお気をつけくださいね。
 

用事・事項・項目・目録・録画

 投稿者:和ちゃん  投稿日:2016年10月 9日(日)23時55分8秒
  チト、ご無沙汰・・・今晩は☆
今日は雹でも落ちたかのような大雨・・・暖房のお世話の季節?
あっと言う間の一年
これからは秋の渡り鳥の季節
外に出ると良く可愛い小鳥の声がしていますよ・・・
 

信用金庫・庫内掃除・除菌作用

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年10月 7日(金)14時56分7秒
  こんにちは。

今日もよく晴れていますが、お天気はまた下り坂とか。

気分が乗らない時ってありますよね。ご無理なさらずに…
 

靴下・下着・着信

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2016年10月 6日(木)20時51分0秒
  皆さん こんばんは

覗いてはいましたが、、、すいませーーん
今年も10月 歳のせいか とても速く感じます

のっこさん 今日もとても暑い一日でしたね 気温差が激しいので注意ね
Hiromiさん お部屋や寝具が綺麗になるのは気持ち良いけど 終わると暑いのーー困りますね
 

レンタル掲示板
/290