teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出演・演劇・劇場

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年 9月20日(火)16時13分59秒
  こんにちは。

こちらは台風も遠ざかりつつありますが、
これからの進路にあたる地方にお住まいの方はご用心。
 
 

入選・選出

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2016年 9月19日(月)16時37分59秒
  皆さん 台風がまた来てますよ

のっこさん 花籠さんのところはすでに影響が出てるかな 気を付けてよ
Hiromiさん 関東は今夜辺りから大雨とか お互いに気を付けましょうね
 

娘婿・婿入

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年 9月19日(月)16時02分50秒
  こんにちは。

今年は最初の台風の発生は遅かったのに、立て続けにやってきますね。

今後の動きにも気をつけましょう。
 

筆箱・箱入娘

 投稿者:花籠  投稿日:2016年 9月19日(月)09時11分19秒
  今年はまだ大型台風の影響は受けずにきていましたが(おかげで美味しい新米食べています♪)

今度はそうはいかないようです。昔?を思い出して備えをしたいと思います。

洪水、冠水、高波、強風、土砂崩れなど、みなさんも十分にお気をつけてくださいね。
 

夫唱婦随・随筆

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2016年 9月18日(日)19時48分15秒
  こんばんは。三連休もあまりお天気がスッキリしませんね。
台風や前線の影響のある方は、用心してください。
 

明細・細工・工夫

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2016年 9月10日(土)09時55分43秒
  皆さん こんにちは

台風が今年はよく上陸しますが くれぐれも気を付けて下さいね
暑さがまだ厳しく まったく出かける気分にもなれず開店休業状態です

のっこさん いつもありかとうね もう少し涼しくなるまで、、、
 

院長・長時間・間接照明

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年 9月 2日(金)13時55分52秒
  こんにちは、9月になり少しずつ秋めいてきました。

迷走台風が暴れたと思ったら、早くも次の台風が…

進路から目が離せません、気をつけましょう。
 

小金・金閣寺・寺院

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2016年 8月29日(月)18時27分4秒
  皆さん こんばんは
暑い暑い8月も残すとこ あと少しですが
大型の台風が関東・東北を狙ってますので ご注意ね

のっこさん そちらは毎日猛暑とか あと少しだから気を付けてね
 

上等・等身大・大小

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年 8月24日(水)22時21分42秒
  こんばんは。

ご忠告どおり今月は必要最小限の外出しかしていない日々です。

それでも朝夕は日が短くなり、確実に季節が移ろっているのを感じます。
 

園内・内陸・陸上

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2016年 8月22日(月)17時20分55秒
  台風が近くの千葉に上陸 我が家は何も被害はありませんが
皆さんの所はいかがですか 北海道には また上陸しそうなので心配です

花籠さん 我が家では28度設定で十分ですが 室内熱中症が増えているので気を付けてね
のっこさん そちらでは猛暑続きの様で 外出は必要最小限にして下さいね
 

レンタル掲示板
/291