teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


靴下・下着・着信

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2016年10月 6日(木)20時51分0秒
  皆さん こんばんは

覗いてはいましたが、、、すいませーーん
今年も10月 歳のせいか とても速く感じます

のっこさん 今日もとても暑い一日でしたね 気温差が激しいので注意ね
Hiromiさん お部屋や寝具が綺麗になるのは気持ち良いけど 終わると暑いのーー困りますね
 
 

図書館・館長・長靴

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2016年 9月27日(火)17時26分9秒
  こんばんは。
こちらも暑い一日となりました。
掃除機をかけて布団を干しただけで汗だくでした。
すがすがしい秋晴れって、なかなかありませんね。

 

心意気・気合・合図

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年 9月27日(火)14時30分47秒
  こんにちは。

久しぶりに青空が広がったのは嬉しいけれど、
夏に戻ったかのような暑さには閉口します。
 

実写・写真・真心

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2016年 9月25日(日)12時58分2秒
  皆さん こんにちは

もう少し過ごしやすいかと思ってた9月も 猛暑の次は台風と 落ち着く日がありませんで
あと数日になりましたね

Hiromiさん 溜まってた洗濯物も久しぶりの晴れ間で今日は喜んでますね
のっこさん お祝いコメントありがとうね はーい のんびりと爺さんを楽しみますね
 

積極的・的確・確実

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年 9月24日(土)14時21分8秒
  こちらにも、こんにちは。

うさぎさん、古希を迎えられ、おめでとうございます。
これからも、ご無理のない範囲で、
素敵なお写真やユーモアあふれる文章を楽しみにしています。
 

場面・面積

 投稿者:HiromiI.  投稿日:2016年 9月21日(水)18時48分44秒
  うさぎさん、ありがとうございます。未明に降り続いた雨が、朝には止んで、昼からは少し日も差しました。
たまった洗濯物も泣く泣くかわきました。

 

出演・演劇・劇場

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年 9月20日(火)16時13分59秒
  こんにちは。

こちらは台風も遠ざかりつつありますが、
これからの進路にあたる地方にお住まいの方はご用心。
 

入選・選出

 投稿者:横浜のうさぎ  投稿日:2016年 9月19日(月)16時37分59秒
  皆さん 台風がまた来てますよ

のっこさん 花籠さんのところはすでに影響が出てるかな 気を付けてよ
Hiromiさん 関東は今夜辺りから大雨とか お互いに気を付けましょうね
 

娘婿・婿入

 投稿者:のんのんのっこ  投稿日:2016年 9月19日(月)16時02分50秒
  こんにちは。

今年は最初の台風の発生は遅かったのに、立て続けにやってきますね。

今後の動きにも気をつけましょう。
 

筆箱・箱入娘

 投稿者:花籠  投稿日:2016年 9月19日(月)09時11分19秒
  今年はまだ大型台風の影響は受けずにきていましたが(おかげで美味しい新米食べています♪)

今度はそうはいかないようです。昔?を思い出して備えをしたいと思います。

洪水、冠水、高波、強風、土砂崩れなど、みなさんも十分にお気をつけてくださいね。
 

レンタル掲示板
/292