teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:ジロー  投稿日:2008年10月 7日(火)18時36分58秒
  スリム化成功?。うらやまし(*_*)。花板さんご無沙汰ですね~。鍋、いーですね( ^-^)_旦""。今週はプロムナードで頑張って来ますよー。アタックチャンス封印の巻です~ヽ('ー`)ノ~。  
 

キョエー!

 投稿者:ホッピー  投稿日:2008年10月 7日(火)05時42分34秒
   スリム?バナナスリム?あたしゃ、食後4時間あけて
寝るのがネックですね。先週末はボロボロ。昨夜は、
ダウンだし・・・、増えてないだけいいか?
 

いよいよ

 投稿者:花板  投稿日:2008年10月 6日(月)22時12分22秒
  ゴトシが佳境に・・・。
無事に年越したいので今がふんばりどころか。

ドリの皆さん、
先日はウチのまっしーがお世話になったかと、
ボウリングには貢献できなんだけど皆さんのお役に立てれば、いつでも使ってやってね。

で、バナナ、相変わらず続けてますぜ。
だいぶスリムになりましたよ、おかげで。
でもこれからナベシーズン。
注意が必要ですわ。

http://homepage2.nifty.com/hongodai/

 

どーにも

 投稿者:ジロー@ボニョ  投稿日:2008年10月 6日(月)16時29分0秒
  ならずに明日健診ですわ~。バナナ食べたら体重増えましたよ~。って事で気楽にいきましょう。ヌ~~。ヽ('ー'#)/  

どうするも

 投稿者:ホッピー  投稿日:2008年10月 4日(土)15時27分17秒
   こうするも、わかりまへん。とりあえず、
出来ることからコツコツと。

 燃やせ!脂肪!
動け!身体!

 かなー?
 

で、

 投稿者:いそめ  投稿日:2008年10月 4日(土)02時46分43秒
  ホッピーちゃん、
いろいろどーした?
いろいろどーする??
私はちょっとここんとこいろいろで疲れてるので、
ドリはパスかなぁ、申し訳ないですが。
板さん、
TAPのブログにどっかで見たような人が2人写ってましたね^^
お疲れさまでした^^
 

 投稿者:ホッピー  投稿日:2008年10月 2日(木)06時13分51秒
   はい。湯豆腐に溺れる作戦やります。早く
いらっしゃいませませ。

 特別会議は?ダラダラしながら年末に
なり、年明けになり、春が来て、夏が過ぎ・・・
 

ぬ?

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2008年10月 1日(水)02時15分42秒
   ジローさん、ペの話?
バナナとなんか関係があるのかな?
まあ、バナナ情勢もよく知らないので
さっぱりわかりませんが。
 夏に湯豆腐食べたかったのですが、すっかり
季節が追いついてしまいました。
ホッピー亭のメニューにまだ載せといてね。
 

ヌ~~~~

 投稿者:ジロー@高句麗  投稿日:2008年 9月29日(月)23時22分27秒
  ファチョンカイ~~!!。ヌ~~~!!。
神弓~~~。
 

レンタル掲示板
/10