teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さてさて

 投稿者:花板  投稿日:2009年 4月19日(日)19時08分45秒
  本郷台駅前告知板が下記URLに引っ越しました。
これからもよろしくお願いします。
なお、旧URLは4月末をもって削除する予定です。
全然UPしてませんが・・・。

http://www1.c3-net.ne.jp/hongodai/

 
 

そうだ

 投稿者:花板  投稿日:2009年 4月19日(日)17時51分42秒
  今回プロバイダをまた変えることになりました。
近々URLとメールアドレスが変わりますが、その際ご案内いたします。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/hongodai/

 

本日

 投稿者:花板  投稿日:2009年 4月19日(日)17時50分19秒
  sachiさんと会話しました。
心配するような事情ではないようですのでひとまず安心。
これからもよろしくね!

どなたか釣り道具引き取れる人いませんかね~?
おいらのもついでにいくつか貰ってくれると助かるんだけどね(笑)。
なんせ置くところが・・・。

http://homepage2.nifty.com/hongodai/

 

あらあ

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2009年 4月19日(日)01時53分26秒
   sachiさん忙しいのかな。
はは、岸壁の追っかけはsachiさんしか
いないですよ。どうしたものか。
 なんか新しい事でも始めたかな。
 

sachiさん

 投稿者:いそめ  投稿日:2009年 4月19日(日)00時20分44秒
  ええ~!掃除も?

ライブも掃除もOLMも??
そんなこと言わないで来てくださいよ~。
岸壁のライブのあとの本郷台駅前の飲み会とか
一緒に行きたいじゃないですかぁ!!
って、勝手にやるって決めてるけど(;^_^A

ねぇバンマス、やりたいですよねぇ~一緒に^^
 

いそめさん

 投稿者:sachi  投稿日:2009年 4月18日(土)00時14分13秒
  ありがとう。なーんもないのよ。
なんか5月は慌ただしいかも、っていうだけ。
あ、そうだ、クリーンアップも行けないかも。
それとね、ちょっと身辺整理かな。
とうとうヨメに行くことに・・・、って、ち・が・う!
中途半端に首を突っ込んでることを、いろいろ整理しようと思ってね。
そうしないといろいろ勘違いしちゃうこともあったりするし。
釣りは道具がねー、場所とるのよ。フライタックルだけでもすごいことになってるから。
何度もおつきあいしてもらったひささんには本当に感謝してます。
お礼は後日あらためるけれど、本当にありがたかったのよ。
潮風に当たりたくなったら、福チヌのテリトリーにおにぎりだけもって行くかも^^。
 

sachiさん

 投稿者:いそめ  投稿日:2009年 4月17日(金)02時33分0秒
  なんかありました?
そんな先のスケジュールまで決まってるんですか?
なんか初期の頃から来てもらっているsachiさんが来ないのは
とっても淋しいです。
御都合つくなら是非いらしてくださいませ。

しかも海釣り道具を捨てちゃうんですか?
ひさはきっと淋しがると思いますよ、sachiさんと釣行したいだろうに。。。
まぁ1年に1回か2回の釣行でしょうけど、
捨てるのはもったいないし、あげるのももったいないかなと。。。
だからこそ、我が家はいつもすごいことになってるんだろうけど(;^□^)あはは
でもホントにひさががっかりなことでしょうねぇ。。。
 

みなさま

 投稿者:sachi  投稿日:2009年 4月17日(金)00時46分53秒
  ハッピーな週末を。

花板さん、
リリスライブ、行けないかもです。
たくさん応援団がいるから、きっとまたまた盛り上がりますねー。

じつは今、海の釣り道具をすべて処分しようか…思案中です。
うちから海、遠いしね。もうあまり行かないかも、っていうことで。
初めて釣りしようと思っている人、いますかしらね?
たいした道具じゃないけど、捨てるのはあまりに忍びない…。
 

五月は

 投稿者:ホッピー  投稿日:2009年 4月16日(木)22時51分5秒
  行く予定ありますが、悪い友達の誘いがなければですな。なんて、みんなグットです。あー、だからねます!  

まぁまぁ

 投稿者:いそめ  投稿日:2009年 4月16日(木)02時27分7秒
  忙しいのは私じゃないんだけどね、さぷらいずで予定たくさんって感じです(^_^;)
まぁご都合よろしければ是非そちらもいらしてくださいませ(^-^)ノ~~
 

レンタル掲示板
/10