teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブ

 投稿者:ホッピー  投稿日:2009年 4月15日(水)21時48分27秒
  いそめはん、忙しいねん。まあ、仕方ないねん。しかし、休みたいなあ。  
 

いやいや(;^_^A

 投稿者:いそめ  投稿日:2009年 4月15日(水)02時28分53秒
  ゲストを迎えてはしごで大騒ぎ・・・楽しそうじゃん^^
ぜんぜんヒッキーじゃないじゃん(;^_^A

そうねぇ、なかなかライブばかりでホッピーにも会えないけど、
時間作りましょ^^
 

定例会

 投稿者:ホッピー  投稿日:2009年 4月14日(火)11時02分15秒
  ゲストを迎え、ハシゴで大騒ぎ。ダメですね。いそめはん、また話ししましょう。  

いやいや

 投稿者:いそめ  投稿日:2009年 4月14日(火)02時33分26秒
  ホッピー、ヒッキーは定例会とか行かないわよ、普通^^;
この間ゆっくり話せなかった分、どっかで語りたいわねぇ。。。
まぁ時間設けましょう。
 

ヒッキー

 投稿者:ホッピー  投稿日:2009年 4月13日(月)12時18分12秒
  春の悩みは桜が散ってもなくならず。あー、部屋にコモリし何思う。今夜は定例会議です。  

(;^□^)あはは…

 投稿者:いそめ  投稿日:2009年 4月12日(日)03時45分23秒
  sachiさん、突っ込みどころOKです^^
19日までって来週じゃん(;^_^A
行けるかなぁ。。。
今回はひさも珍しく行きたがってますからねぇ、ちょっとびっくり!

じろーさん、夕べは随分はじけてましたね^^
お疲れさまでした。
ほっぴーもたまには休肝日作らんとダメよん。
 

元祖イケメン

 投稿者:sachi  投稿日:2009年 4月12日(日)01時28分39秒
  はいはい、それはクニタチ(・_*)\ペチ、って一応突っ込んでおきます^^。
銭ズラ~はわかりまへんの。何だろか?

板さん>リリス、スケジュール帳にしっかり入れました!

いそめさん>そうそう東博。今回は全方位から見られるからおすすめです。これまでに何十回も見てるけど、背面見たのは初めて。ライティングがよくてお供たちもかっこいいの~。まだ先までやってるけど、できれば19日までに行くと全部見られますよ。
 

うっう・・

 投稿者:ジロー  投稿日:2009年 4月10日(金)14時11分26秒
  皆様寛容なお言葉有り難うございます~m(_ _)m。国立博物館ですかー。立川の隣りの(・_*)\ペチm(_ _)m。
阿修羅ですか~。銭ズラ~♪ですな(←これは比較的分かり易い?)ヾ(^_^;。
 

おー!

 投稿者:花板  投稿日:2009年 4月10日(金)05時40分1秒
  久しぶりに意味の通じる書き込み・・・。
リリスライブは5月16日(土)2時開演ですのでお待ちしてます!
阿修羅といえば昔読んだ「百億の昼と千億の夜」がよかったなー。

http://homepage2.nifty.com/hongodai/

 

うんうん。

 投稿者:いそめ  投稿日:2009年 4月10日(金)02時08分6秒
  じろーさん、
そうそう、意味不明な書き込みでいいです^^
どうかそのままで^^
じゃないと全然面白くないわ。

もしかして、sachiさん、国立博物館ですか?
行きたいなぁ私も。
 

レンタル掲示板
/10