teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いえいえ

 投稿者:sachi  投稿日:2009年 4月10日(金)00時50分57秒
  ジローさんがフツーだとつまんなーいです。
その意味わからん書き込みを楽しんでますからねー。
ジローさん&ホッピーさん語、いつもどおりでね^^。

今日は仕事の合間を縫って阿修羅とデートしてきたぞ♪
 
 

う・・

 投稿者:ジロー  投稿日:2009年 4月 9日(木)12時04分15秒
  ↓すんませんです。以後意味不明な書き込みは、慎みます。
掃除は使用により欠席します。あわせて、すんませんです。m(_ _)m
 

ですよねぇ^^;

 投稿者:いそめ  投稿日:2009年 4月 9日(木)03時30分34秒
  いや、もう、じろーさん&ホッピーは何を言ってるのすら^^
どなたも飲みすぎないようにお気をつけあそばせ^^

たけさん、掃除の日は仕事ですか、なるほど。
じゃあ、たけさんは欠席、ホッピーは出席と、メモメモ。。。
じろーさんは204の掃除だけっすか??
 

あいかわらず

 投稿者:sachi  投稿日:2009年 4月 9日(木)00時35分10秒
  語学の必要性を感じる掲示板だわ。・・・って何語かもわからんよー。
しかもいつの間にか、いそめさんまでわからん会話やってるしぃ。
どこの教室に通うと翻訳なしでわかるようになりますかねぇ、ホッピーさん。

板さん、Rayさん、>関内のライブには行く予定でいたのに、行けなかったっす。
リリスには行けるといいなぁ・・・。
 

204

 投稿者:ジロー  投稿日:2009年 4月 8日(水)00時51分10秒
  ・・掃除?。用意するべきは、ガムテープ、段ボール、鉛筆、空のペットボトル、靴下、単三乾電池、ヤカン、オペラグラス、カメラ、弁当二つ、赤いCDケース、ゴムホース役10cm・・。うーん。夏にジェラシーって事ですね~だら~。チュルルチュールル♪。(^-^)v  

掃除して

 投稿者:ホッピー  投稿日:2009年 4月 7日(火)22時45分55秒
  やっぱり肉を喰おう!掃除して喰おう!初夏だ、ビールだ!やっぱりホッピー飲もう!ブルース?それより肉や。肉や、肉や、肉や!やっぱり肉を喰おう!でも、部屋は焼かないでいいねん。でも、なんやね。つまんない夜に家にいるのは正解。何故か混むのだ春だから?満席、客は帰らず、自由は訪れず。マママ連発、何かに誘惑、煩悩、本能、官能?言い訳は国際会議。あー、明日飲むぜ、ホッピーを!  

り 業務連絡

 投稿者:りーまんず@たけ  投稿日:2009年 4月 7日(火)09時04分10秒
  第一が皆、色々あって揃わず。連休だから、日曜に店に開けさせるのもどうかと・・・
よって、何もなさそうなありそうな第五土曜。翌週と連チャンだけど。

海掃除、オイラ昼間お仕事なのよ・・・応援してます。すんまへん。
 

Re 業務連絡

 投稿者:いそめ  投稿日:2009年 4月 7日(火)00時44分41秒
  まあ、板さんのヅラネタは置いておいて^^

ホッピー、204号行くからね、私も^^
じゃあ、先に潮干狩り行く~??

さて、武さん、
何故に今回は月末なんでしょ。
ちょうど海掃除とかぶってます。
掃除来ます??
 

業務連絡

 投稿者:りーまんず@たけ  投稿日:2009年 4月 6日(月)18時04分28秒
  いそめはん、見たって!

http://blogs.yahoo.co.jp/lymans_take/28776537.html
 

だら

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2009年 4月 6日(月)02時50分45秒
   そろそろ潮干狩りもできるのかな。
ホッピー、採ってこい。で204号で焼く。
もしくは204号を焼く。
 

レンタル掲示板
/10