teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさです。

 投稿者:いそめ  投稿日:2009年 3月12日(木)02時16分34秒
  おお~!たけさん、おひさです^^
すっかりご無沙汰しちゃって<(_"_)>ペコッ
釣り師はそろそろ活動開始でしょうかねぇ。。。
うちの釣り師は多分今月末位から暇になるので
じぎ活動を始めるでしょう♪
 
 

春なのに

 投稿者:りーまんず@たけ  投稿日:2009年 3月11日(水)10時31分42秒
  んー、まだ寒い。ここもまだみんな冬眠中か?誘惑の白い…ん?  

(無題)

 投稿者:呂布  投稿日:2009年 2月18日(水)20時14分12秒
  「釣り★スタ」面白いよ!一緒に遊ぼう!!
http://gree.jp/iv/eb8aa9027917d90040f74dd509edf924/LFIV30
釣りゲームで遊びませんか?
もちろん無料FREE

http://gree.jp/iv/eb8aa9027917d90040f74dd509edf924/LFIV30

 

専務さん

 投稿者:花板  投稿日:2009年 1月29日(木)05時31分30秒
  ご無沙汰してます!
そうすか、それは楽しみにしてます。
9月はさすがに余裕ですよ(笑)
またいろいろとやらかしましょうね。

http://homepage2.nifty.com/hongodai/

 

横浜の住人になりそう、、

 投稿者:専務  投稿日:2009年 1月25日(日)05時32分28秒
  お久しぶりです。専務でございます。
今年中に再度横浜の住人になりそうですので、また
よろしくお願いいたします。

と言っても、ここで存じ上げているのは花板さんと
いそめさんくらいかな、、(オレも知ってる!と
言う人はすみません)

花板さん、9月以降だったら暇が出来るでしょ?
釣りに行きましょうか?よろしく!!
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:花板  投稿日:2009年 1月 7日(水)22時23分42秒
  本年もよろしくお願いします!
どうか、お見捨てなきよう。

世間では不景気だ何だと言ってますが、まあ、がんばりましょ。

http://homepage2.nifty.com/hongodai/

 

あけまして

 投稿者:ジロー  投稿日:2009年 1月 6日(火)08時40分45秒
  ・・休みもあけましてー、眠い(+.+)(-.-)(_ _)…。
今年も頑張りましょー。
 

明けましたね2009年

 投稿者:sachi  投稿日:2009年 1月 5日(月)01時09分20秒
  みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。
花板さん、あと2ヶ月の辛抱・・・、壊れないようにね。
 

おめでとうござい!

 投稿者:花板  投稿日:2009年 1月 1日(木)07時07分25秒
  ことしもよろしくです。
あと2ヶ月乗り切れば・・・
あとはマイペースです。

http://homepage2.nifty.com/hongodai/

 

どもども。

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2009年 1月 1日(木)03時29分51秒
   今年もよろしくお願いします。
今年はじぇんとるまん、行けるといいなあ。
まあ、ぼちぼちですな。
 

レンタル掲示板
/10