teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けました。

 投稿者:いそめ  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時27分6秒
  そんなわけで今年もよろしくお願いします<(_"_)>
Jiroさん、たまには会いたいですねぇ^^
ホッピー亭も行きたいですねぇ^^
まぁまぁ、焦らずやっていきましょう。
花板さん、お仕事大変そうですね、無理しないようにね。
 
 

あー

 投稿者:ホッピー  投稿日:2008年12月31日(水)08時15分27秒
   ども。一年間、意味不明な書き込みで
すんまへんでした。また、ふらっときます。
ホッピージャンボにダウンしてます。
 

本日

 投稿者:花板  投稿日:2008年12月29日(月)22時32分25秒
  シゴト納められず、明日もまた・・・・・シゴト・・・。
でも来年は!いっぱい遊んでやるー!

ということで、皆様いろいろと1年間お世話になりました。
来年がまた最良の年になりますよう!って、まだ早い?

http://homepage2.nifty.com/hongodai/

 

横須賀北部

 投稿者:Jiro  投稿日:2008年12月29日(月)14時13分51秒
  第一会議室は焼き鳥、第二会議室は刺身。横浜南部会議室は豆腐?。
今年も色々ありましたが、後半は岸壁の皆さんと中々お会い出来ず・・m(_ _)m。来年もよろしくお願いしますねー(^-^)v。
イヤ、今年もまだ3日ある!。ヽ('ー'#)/
 

なるほど

 投稿者:いそめ  投稿日:2008年12月27日(土)03時10分11秒
  みなさん、それぞれのクリスマスだったのね。
まぁうちもいつの間にかリースもツリーも出さなくなったなぁ。
もう少しマメにやらないといけないわね、反省反省。
まぁクリスマスって関係ないっちゃあ関係ないけどねぇ(;^_^A

さあ、仕事も終わったので掃除掃除・・・
いやいや、とりあえず今日中に年賀状書かないとね^^
頑張りまっす。

たけさん、風邪治ったみたいでよかったよかった。
RAYちゃんも治ったかな、
まぁ皆さん無理しないでのんびりやりましょう。
 

汗は

 投稿者:ホッピー  投稿日:2008年12月25日(木)22時01分50秒
  ホッピーの香り?北部スカのヤキトリ屋は立ち飲みは休み!クリスマス商戦でチキン勝負!仕方なく、2階でメデタク鯛刺しで、GOOD night!  

Xマスだがクリスマス

 投稿者:りーまんず@たけ  投稿日:2008年12月25日(木)10時28分42秒
  世間はクリスマス、今年は景気の影響で地味らしいが、私は今年もお仕事。一番忙しい年末なのである。
もう何年もXマスなんてないな。まあ、日頃飲んでればいい訳で。皆様風邪など引かぬよう。メリークリスマス!
 

うーん

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2008年12月20日(土)03時12分31秒
   すでに汗、ホッピー味じゃ、ないかしら?  

すんまへん

 投稿者:ホッピー  投稿日:2008年12月18日(木)22時23分50秒
   汗かいて、しみるホッピー、ジャンボかな。  

趣味ねぇ^^

 投稿者:いそめ  投稿日:2008年12月17日(水)03時30分50秒
  なるほど、それはもう趣味になっていたのね^^
ただ、趣味で出た先で飲んでいてはいけませんぞ。
それじゃ、元も子もないじゃん^^
 

レンタル掲示板
/10