teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いい趣味!

 投稿者:花板  投稿日:2008年12月13日(土)21時52分2秒
  夕べのアセトアルデヒドと季節の変化を感じながらのウオーキング、いいっすね。
さて、明日は篤姫最終回、お見逃しのないよう・・。

http://homepage2.nifty.com/hongodai/

 
 

趣味は

 投稿者:ホッピー  投稿日:2008年12月13日(土)10時11分56秒
   ウォーキング!  

いやいや^^;

 投稿者:いそめ  投稿日:2008年12月11日(木)02時07分38秒
  まだまだ今年は終わりませんぜ、旦那方(;^_^A
今月だってまだあと2/3はあるじゃんねぇ。
まだまだ遊べますぜ~。

あら、ホッピー亭、年始はサプライズですか?
(*゜。゜)ほぉ~、そらちょっと興味津々ですなぁ。
趣味ってなに??なーに??
 

営業日

 投稿者:ホッピー  投稿日:2008年12月 9日(火)22時39分23秒
  年末年始はドカンと一合ホッピーで昇天していただきます!早めに連絡ください!最近は趣味に時間をとられるもんで。年始はドカンとサプライズがありますよ!なんてね!  

そーですねー

 投稿者:ジロー  投稿日:2008年12月 9日(火)17時00分25秒
  今年も終わりですねー。六半、うづくまる、かなり寒い。ウーフーフー、寒いですねー。ホッピー亭の営業日が気になります( ^-^)_旦""。  

明日は

 投稿者:ホッピー  投稿日:2008年12月 5日(金)10時28分25秒
  タケさん風邪治らず…休み?あたしゃ、そうね。仕事だね。今日は。明日は…  

なんだか、

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2008年12月 3日(水)01時33分4秒
   ほんとに、はやいやら、なにやら。
なかなか顔出せなくて申し訳ない。
武さん風邪治ったかな?
 よっぱの皆さんもいかがお過ごし?
 

そう、師走ですね。

 投稿者:いそめ  投稿日:2008年12月 2日(火)01時46分33秒
  本当に今年もあっと言う間の1年だったような・・・。
年齢とともに加速していくのかなぁ。

武さん、風邪ですか?
最近周囲に風邪の人がちらほらと・・・。
お大事に^^

今週最後のブルースナイト、遅くなってもお邪魔いたします。
よろしくでーす^^
 

今年も

 投稿者:りーまんず@タケ  投稿日:2008年12月 1日(月)10時06分2秒
  あとひと月。皆様お仕事、頑張ってや~
あー、風邪治らず。
 

おはようございます

 投稿者:花板  投稿日:2008年10月29日(水)05時51分30秒
  福浦掃除のみなさんお疲れ様でした。
今回は参加できずにすみません。
でもなんかだいぶきれいになってるみたいですね。
いよいよマナーが定着してきたんでしょうね。

http://homepage2.nifty.com/hongodai/

 

レンタル掲示板
/10