teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れっす。

 投稿者:いそめ  投稿日:2008年10月28日(火)02時18分0秒
  いやいや、ここは福チヌの掲示板ではないので、
ホッピーちゃん、本家に書いてあげてくださいませ。

半年に1度しか会えないけど、
元気な顔が見れて嬉しかったり、
それで子供達の成長とかわかったりするんだよねぇ。
ただ、当時の子供たちはもうほとんどが参加してくれなくなってきたね。
さみしいわねぇ・・・。

まぁ健診終わったらまたあそぼ^^
 
 

でした。

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2008年10月28日(火)01時38分49秒
   ふふ、ホントはお掃除しないと肉は食えないんだぜ。
まあ、ちょっとでもやったようなので許してあげよう。
はやいとこ脱メタボしておくれ。
 

おつかれさま

 投稿者:ホッピー  投稿日:2008年10月26日(日)19時40分30秒
   遅刻?しながらも、掃除したフリ?
ままま、いいじゃない!

 お肉はグー、脂肪もグー、あたしゃ、
グーグーグー!

 お掃除は気持ちいいですよ!
また、初夏にやりまひょ。
 

第15回福浦クリーンアップ大作戦のお知らせ

 投稿者:ひさ  投稿日:2008年10月20日(月)00時07分11秒
  毎度毎度のコピペで申し訳ありません。
貴重な板をお借りして、今回も告知をさせて下さいネ。

第15回福浦クリーンアップ大作戦は、今度の土曜日、10月25日に開催いたします。
詳細はインフォメーションページをご覧下さい。
http://www.sepia.dti.ne.jp/fcff/cleanupinfo.htm

もちろん参加費は無料!
作業に必要な物は全て用意してありますので、手ぶらでお越しいただけます。

また、お掃除終了後には、恒例の懇親会BBQも実施します。
こちらは多少の参加費が必要です。

前回実績
男性1,500円、女性1,000円、中学生以下無料、但し飲み物は別途各自持参
クリーン作戦への参加が条件
※参加人数により会費が異なりますので、詳細は当日スタッフにお問い合わせ下さい。

秋の一日、楽しくいい汗かきませんか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

ご無沙汰

 投稿者:花板  投稿日:2008年10月19日(日)18時29分50秒
  ドリーム系の方々にはずっとご無沙汰で・・・。
いそめさん、ありがとう。
ヨッシーさんとマスターの服見たら死んでもミスできませんでしたよ。

http://homepage2.nifty.com/hongodai/

 

お疲れさまでした。

 投稿者:いそめ  投稿日:2008年10月19日(日)03時30分7秒
  今日は素敵なライブでしたね。
バンマスは今日が一番格好良かったかも。
お疲れさまでした。
 

煩悩ナイト3

 投稿者:ホッピー  投稿日:2008年10月14日(火)23時17分43秒
  あなたにガムテープ!うつくしい!メガホンでラブコール、うつくしい!酔っ払いに煩悩?いかがですか?  

煩悩ナイト2

 投稿者:ジロー  投稿日:2008年10月14日(火)10時22分35秒
  確かに生殺しの感はありますね(*_*)。アタック25は封印しましたが、新たにガムテープとメガホンが浮上してきましたねーふーふー。~ヽ('ー`)ノ~  

煩悩ナイト

 投稿者:ホッピー  投稿日:2008年10月13日(月)07時44分59秒
  歴史的バカ騒ぎ!誰もいないと無法地帯!たのしーなぁー!しかし、朝目覚めたら…  

封印?

 投稿者:ホッピー  投稿日:2008年10月 8日(水)19時36分48秒
   アタックチャンスを封印?
飲まにゃあかんぜよ!
 

レンタル掲示板
/10