teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさまぁ~

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2009年 9月14日(月)22時34分7秒
  はーい、ひでちゃん。
書き込みごくろう(笑)
発表会はおつかれさまでした。
ほんとでれてよかった。

10年なんて信じらんないね。

これからも末永くどうぞよろしゅうに!
 
 

ハート10周年おめでとうハート

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時34分50秒
  10年前の今日、初めて顔合わせした日のことを思い出すよ。今では2児のママになったようちんも大学卒業したばっかだったっけ?なつかし~~ね~♪


今は皆それぞれ忙しくてなかなかライブも出来ないけど15周年には絶対やろうね!!ちびイルマジも入れていいかなぁ~^o^


照れくさいけど...イルマジの皆に会えてホントよかったハートこれからもずーーっとずっとよろしくね♪♪♪
 

☆Rakuライブのご案内☆

 投稿者:アカペラグループ Rakuメール  投稿日:2009年 2月25日(水)13時42分18秒
  こんにちは!
東海地区で活動中のアカペラグループRakuです。
僕達RakuはFAN2009は諸事情によって参加出来なくなってしまい大変残念ですが、
気を取り直してライブイベントのご案内です♪

飲食喫煙禁止のクリーンな環境での箱ライブです。

ぜひぜひご家族、お友達お誘いあわせの上
僕達と一緒に「楽」しい時間を過ごしましょう♪


------------------------
Raku Live in
☆音の輪 Music JAM☆

熱いアーティスト達が一同に会してのライブイベント!
Rakuも熱く盛り上げます!
スタジオライブという激熱な音質でのライブを是非、お「楽」しみください。

◆日時:2009年3月7日(土)
◆時間:18:30(open)/18:45~20:30
*僕達は30分程ライブをします。
◆場所:JR岐阜駅 東隣ハートフルスクエアG[2階大スタジオ]
http://www.ip.mirai.ne.jp/~heartful/access.htm

◆料金:
・一般1,000円
・高校生以下 500円

◆出演者:
・加藤まさゆき
・Nao.
・Raku

◆備考
*施設内は飲食喫煙禁止のクリーンな環境です♪
*途中入退場可能です。

-Raku mixiコミュニティ-
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1922300

-Raku ホームページ-
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/gpfn-kamome/tc/

-------------------------

-管理人様-
貴重なスペースを使わせていただきありがとうございました。
不適切な書き込みであれば、お手数ですが削除して下さいますようお願いいたします。

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/gpfn-kamome/tc/

 

わお!

 投稿者:イルイノ  投稿日:2008年10月19日(日)22時45分56秒
  こないだ、トライトーンさんのうわさしてたらなんと書き込みが!!すごいわ~!いけなかったけど、ご活躍のようでよかった。
先日、「ヤング@ハート」という映画の試写会に行ってきた。平均年齢80歳のコーラスグループのドキュメンタリー映画。イルマジもそんな歳まで一緒に歌ってられるといいなぁ、とか思いながら観るもんだから、しょっぱなから泣きっぱなし!ロックやヘヴィメタの名曲をかっこよくおばあちゃんや、おじいちゃんが歌ってくれちゃってとっても素敵だったよ。11月10日くらい公開。おすすめ!
しかし、最近の異常気象やら食の問題やら見てるとこわいやね~。省エネして、マイバシもって、なるべく地元の国産の物食べて。食事は残さないように、水の無駄づかいも減らし。洗剤は極力使わないで、車も極力乗らないで、とまずは自分のできることから始めようとやっています。世界中の飢餓の人々を救える倍以上の食料を残飯として捨てている日本。スーパーの古くなってきたものの安売りも大利用して残飯減らしに協力しようなんて考えてます。エコな暮らしってお財布にもやさしいんだよね^。^
油汚れのない皿なら洗剤なしで洗おう。うちは前からそうだけど^^
洗剤の残留成分の方が雑菌よりこわいのだ。
 

アカペラムーンライトセレナーデお知らせ

 投稿者:トライトーン  投稿日:2008年10月 5日(日)22時30分16秒
  みなさまこんにちは。
混声5人アカペラのトライトーン、10月12日(日)のコンサートのお知らせです!

予定曲目
Moon River
月の砂漠
La Lune Automnalle~秋の月
グレンミラーメドレー(声のみでビッグバンドサウンドを再現!)他

会場: 逗子文化プラザ・なぎさホール(神奈川・逗子市)

時間:OPEN 15:00 / START 15:30
料金:一般 4,500円 / 学生 3,600円 / ジュニア(小中学生) 2,000円

チケットご予約:
ドリームプロジェクト TEL 045-224-5788 http://www.dream2001.com/
※上記ウェブサイトから予約されるとインターネット割引が適用されます。また、サイト上で空席情報がごらんいただけます。

ありがとうございました。

http://www.try-tone.net/

 

アカパラ番外編

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2008年 9月29日(月)15時30分42秒
  はーい(^▽^)ノ、またまた私です。

昨日は一曲だけど無事にアカパラ番外編に出演することができました。

よかったよ、無事に終わって。

今回はお客さんの手拍子に助けられました。
(ねぇひでちゃん)
どうもありがとうございました。


イルマジ、気分よく、気持ち良く歌えました。

またこれからもどうぞよろしくm(__)m。
 

発表会無事終了~~♪x3

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2008年 9月15日(月)01時22分10秒
  はぁい、よーちん、みなさん(←果たして何人の人が見ているのか)イルマジ、発表会無事終了いたしました~!!

パチパチパチーパーパードンッドンッ

練習できなかったわりにはよかったんでねぇの?


ボイパー助っ人ツキモリ氏には感謝。
かなり助けられたね。


来年は10周年だよ。
さて、次の曲はなんにするかねぇ。
 

はい、9月9日といえば・・・

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2008年 9月 9日(火)00時22分16秒
  9周年だよ~~~ん!!

おめでとう!イルマジック!

まだまだ続く・・・どこまでも。
 

演歌メドレ~

 投稿者:パイン  投稿日:2008年 4月26日(土)10時37分13秒
  その次にひかえるのは演歌メドレー!!

さぁ、いよいよ曲も決定してアレンジはじめるかぁ。
イルマジさん、細々とがんばりますよ。
 

ダウジョウブ

 投稿者:イルイノ  投稿日:2008年 3月 4日(火)22時59分1秒
  現在、「ダイジョウブ」という新曲、アレンジ中。考えれば考えるほど、これは6人でやる曲だわ~!!ようちゃん、ひでちゃん、帰ってきたらすぐパート作るからね待ってるよん^0^  

レンタル掲示板
/10