teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:かぶら  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時28分58秒
  昨年中は何かとお世話に成り有難う御座いました

本年も何卒宜しくお願い申し上げます

今年はトランプ政策に振り回されそうな感じですが

振り落とされないようにしっかりつかまって行きたく思います
 
 

テニス

 投稿者:ともぴー  投稿日:2016年 4月 4日(月)18時56分41秒
  テニス、お邪魔させていただきありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
うまくなりたいので、鍛えて下さいね。
よろしくお願いします。(^_^)

テニス以外にスキーにゴルフとスポーツ万能ですね。
奥様のパッチワークや刺繍、とっても素敵です。
 

迎えたく無かった喜寿と言う年齢

 投稿者:かぶら  投稿日:2016年 2月15日(月)23時47分36秒
編集済
   歳月は否応なしに過ぎ去り、取りたくない年齢も否応なしに積み重なり、何かと心身の痛みも

感じますが、体力の減少は気力で補おうと気持ちだけは何時までも折れないように心掛けていま

す。

 週三日のテニスが体力、精神力、若さの継続と考え何時までも継続したいと考えています。

 

謹賀新年

 投稿者:かぶら  投稿日:2015年12月31日(木)10時11分7秒
  謹んで新年のご祝詞を申し上げます

どうか本年も穏やかで楽しい良い年で有りますように

皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
 

石川 様

 投稿者:かぶら  投稿日:2015年12月 2日(水)12時59分9秒
編集済
  早々のお便り有難う御座いました、お教えのとうり楽しく過ごさせていただきました「とまと」での再会を楽しみにしています。  

とまと

 投稿者:石川  投稿日:2015年12月 2日(水)11時33分37秒
  昨晩は、「とまと」でお会いし楽しく?を呑むことができました。
再会を楽しみにしています
 

2015年秋季の旅

 投稿者:かぶら  投稿日:2015年11月 7日(土)23時00分47秒
  皆さん色々旅行されてますので、今年はリバイバル的と成りますが静岡の新発見と言うことで

「三保の松原」「伊豆白浜温泉」「ウエルネスの森」と成りました。

帰ってからの反省より行く前の準備に傾注したく思います。
 

HP見ました!!!

 投稿者:東 実伽  投稿日:2015年 6月26日(金)14時08分9秒
  こんにちは!
先日は、突然の訪問にも関わらず楽しいお話ありがとうございました。
ホームページ拝見させていただきました!テニスに旅行、かわいいお孫さんの写真と、楽しそうな写真ばかりでうらやましいです(・▽・)☆また、楽しいお話たくさん聞かせて下さい!
今後ともよろしくお願い致します!
 

ホームページHP変更のお知らせ

 投稿者:かぶら  投稿日:2014年11月14日(金)21時39分16秒
   日頃御覧いただいています皆様へ

 永らく使用していましたOCNのホームページの提供サービスが今回で終了と成りました
仕方なく「さくらインターネット」のサービスを受ける事に成りましたのでHPの変更が下記の
とうりと成ります、お手数ですがチェンジ下さいますよう宜しくお願い致します

http://www.hatushibazaimoku.sakura.ne.jp/


 

ホームページ見ました

 投稿者:木原裕志  投稿日:2014年11月13日(木)23時06分14秒
  こんばんわ
かぶらさんのテニス・スキー・ゴルフ・旅行・PC等趣味の広さにびっくりしました。
テニスの戦績も凄いですね。なるほど、いつも試合でロブ上げられ、左右に走らされ
ドロップショットで”はい、終わり”これからは、戦略も判ったので負けませんよ
勝ちにいきます。こう御期待!!!
 

レンタル掲示板
/13