teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どろろ感想

 投稿者:kimiyo  投稿日:2007年 2月26日(月)19時41分46秒
  見た見た。
あんまり良くなかったね。途中少し眠くなった。
もっとおどろおどろしさが欲しかった。
昔のテレビドラマっぽいというか、ちゃっちい感じ。
妻夫木くんはかっこ良かったけどね。
p.s.メール見てくれた?
 
 

どろろ

 投稿者:ikeue  投稿日:2007年 2月17日(土)23時06分27秒
  どろろを見た。
手塚治虫原作が楽しみだったが、イメージは違っていた。
もう少しメッセージ性を出して欲しい。
 

カナダはどうですか?

 投稿者:ikeue  投稿日:2006年10月29日(日)00時26分30秒
  MAI元気ですか?そちらのお父さんお母さんによろしく伝えてください。
積極的に話しかけて、大いに学び、楽しんでください。
 

ブレーキレバー

 投稿者:ikeue  投稿日:2006年10月18日(水)20時27分8秒
  アルミでできたレバーが、転倒で歪みが出てしまった。
1CMほど下がったぐらいで、見た目にはたいしたダメージはないが、指の当たりがどうもしっくりしない。
部品の交換を考えてしまう。
さて、どうしますかね・・・・
 

ラジエーター

 投稿者:ikeue  投稿日:2006年10月17日(火)00時20分31秒
  ついにラジエーターの水漏れです。
オーバーヒートするところでした。
内燃機関は冷却装置が必要なところが厄介です。
早くALL電気自動車が一般化しないかなあと思います。
三菱が2010年に発売をめざして開発しているらしいが、楽しみです。
 

下田公園で月見キャンプ

 投稿者:ikeue  投稿日:2006年10月12日(木)23時50分28秒
  10月7日M・・familyと月見キャンプをしました。
海から月が出るところが見られる、いい場所です。
円形駐車場の隅に陣取り、DOでパエリアを作り、焼き肉もあり、豪華な月見となりました。
月見のグループは他にも3組いましたが、泊まったのは、我々だけで、快適なキャンプでした。
近くに「トマロット」という、設備の整ったキャンプ場があるけれど、ここで充分です。
 

ピオーネありがとう

 投稿者:ikeue  投稿日:2006年 7月27日(木)09時06分43秒
  大変おいしいピオーネごちそうになりました。
夜も仕事で大変ですね。
過労にならにように気をつけてください。
今年は京都に家族旅行を計画しています。
おすすめの花屋敷にも行きたいと思います。
また、いい、情報があったら教えてください。
 

がんばりましたね

 投稿者:ikeue  投稿日:2006年 5月15日(月)00時11分52秒
  HP見ました。フレームが3つもあり、なかなかいいですね。
更新が大変ですが、がんばってください。
ぼくの方は、まだ、更新ができていません。
鳥取、良かったです。美保の関まで行って他ので、島根県にも行ったことになります。
今度、広島にも行きます。その時は会いましょう。
また、書き込み待っています。
 

(無題)

 投稿者:吉岡  投稿日:2006年 5月11日(木)21時46分16秒
  いろいろお世話かけました。
www.syobara-yawata-e.hiroshima-c.ed.jp
 

誕生パーティー

 投稿者:ikeue  投稿日:2006年 4月28日(金)22時52分5秒
  名鹿の「BEE」で誕生日を祝ってもらった。
洋食のコース料理で、メインは伊勢エビのフリカッセ。
オーナーファミリーの楽器演奏のプレゼントもあり、なかなかGOOD
家族からのプレゼントは「LAGUOLE」の腕時計。
今までにないサプライズなバースデイとなった。
 

レンタル掲示板
/11