teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この時期に開くくせがある

 投稿者:ジュニス  投稿日:2012年 5月31日(木)00時24分57秒
  去年もちょうどこの時期に、ここを開いていたようで( ̄▽ ̄;
本当にほったらかしすぎてすみません。

>通りすがり さん
メールありがとうございます!! うれしいです(^▽^)♪
お返事すごく遅くなってしまいました。すみませんです。

最近やっと生活が落ち着いてきたので、そろそろここの
ホームページもいじろうかなと考え中です。
 
 

こんにちは!

 投稿者:通りすがり  投稿日:2012年 4月11日(水)13時57分50秒
  トップのメールアドレスにお便りを送りました!
よろしければご確認ください。
 

波乱万丈

 投稿者:ジュニス  投稿日:2011年 6月 3日(金)00時58分8秒
  もーわらけてきます、自分の現況( ̄▽ ̄;
いろいろありすぎだって、人生・・・

また引っ越しすることになるかもです。まぁ仕方ないな。
 

かろうじて

 投稿者:ジュニス  投稿日:2011年 5月30日(月)18時00分53秒
  前の書き込みから一年以内に開くことができました(爆)
引っ越しやらなにやら、いろいろありましたが
とりあえずわたしは元気です!!
 

わ~!!

 投稿者:ジュニスメール  投稿日:2010年 7月16日(金)22時18分18秒
  >モッキィ
わ~書き込みありがとう(^▽^)
そしてモッキィもお誕生日おめでとう!(9日遅れ)
最近とんと野球&つくばから離れてしまって寂しいです。
パワーズ敗けてしまったのですね(TwT)6月…20日のことかな…

働けど働けど、なかなかお金って貯まらないものですね。
ていうか、貯めるどころか生活に少々困りつつありますです( ̄▽ ̄;)
しばらくマネ(←もう解雇!?)にとって苦しい生活が続きますが
なんとか生きていますので、またみなさんに逢える日を楽しみにしています。
 

わーん

 投稿者:ジュニスメール  投稿日:2010年 7月16日(金)22時09分25秒
  わくぱぱさんのお誕生日間違えた(大汗)  

お元気ですか?

 投稿者:もときけんた  投稿日:2010年 6月26日(土)22時21分15秒
  ごぶさたしております!!

パワーズ、先週敗戦しました…

明日も成田で試合です。

頑張らなきゃ!!

仕事頑張ってくださいね!!
 

ハッピィ

 投稿者:ジュニスメール  投稿日:2010年 6月22日(火)20時09分38秒
  わくパパさま
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)☆
 

やとこさ

 投稿者:ジュニスメール  投稿日:2010年 6月15日(火)23時57分57秒
  仕事が急きょ決まって、昨日から稼ぎに出ています。
なまけた身体にムチうって、頑張ってみます。

明日も5時半には起きるぞー ふぃ~
 

ハッピィ

 投稿者:ジュニスメール  投稿日:2010年 6月 8日(火)11時15分5秒
  倉則彦さま
お誕生日おめでとうございます☆
 

レンタル掲示板
/28