teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


GB500タンク

 投稿者:クラブマン  投稿日:2012年11月 7日(水)00時20分8秒
  GB500のカスタムを拝見させていただきました。

GB250のタンクはどの様な加工をして取り付けましたか?
もしよろしければ、教えていただけるとありがたいです。
 
 

夜走りはいかが?

 投稿者:まるぼろ  投稿日:2009年 8月19日(水)22時19分27秒
  久しぶりの会長@CB750Fです

8月27日(木)に夜走りしませんか?
18:30中村屋集合、たまにはマッタリペースでガンダム見学なんてどうでしょう♪
 

2009年 ツーリング予定

 投稿者:オレンジ  投稿日:2009年 1月30日(金)04時24分37秒
編集済
  遅くなりましたが、今年もバイクに乗って行きたいと思いますので
皆さん、是非とも参加ください。

それでは一応予定みたいなのを書いておきます

2月22日  房総方面
3月22日  房総方面か県外
4月26日  房総方面
5月吉日   一泊ツーリング
6月28日  房総方面
7月26日  埼玉秩父方面
8月23日  バーベキューか房総方面
9月27日  房総方面
10月25日 伊豆方面
11月23日 房総方面
12月吉日  忘年会

こんな感じで予定しています

ツーリング先は変わるかもしれません
皆さんの意見と、その時のノリで

参加をお待ちしています
 

痛い

 投稿者:オレンジ  投稿日:2008年12月13日(土)16時41分40秒
  痛い
痛い
痛い
痛い
痛い
 

いやぁ・・・

 投稿者:まるぼろ  投稿日:2008年10月13日(月)22時45分47秒
  浮気ってかバイク以外の趣味に没頭してるワケじゃないんですヨ
天候や体調の不良続きと出産間近なのもあって遊んでないんです orz
 

まるぼろさん?

 投稿者:GZ  投稿日:2008年10月13日(月)20時38分6秒
  忘れられてまう・・・。というか、趣味もほどほどが、よろしいかと思いますが!集中しすぎで、飽きますよ!  

そ、そんな・・・

 投稿者:オレンジ  投稿日:2008年10月13日(月)11時11分48秒
  _-)

浮気をしている人がいるなんて、今知りました(T_T)

涙で前が見えません


┐('~`;)┌
 

なかなか・・・

 投稿者:まるぼろ  投稿日:2008年10月11日(土)15時27分4秒
  ツーリングに参加できない今日この頃、皆様はお元気でしょうか?

ってか、そろそろ顔出しせねば忘れられてまう・・・orz
 

10月ツーリング

 投稿者:GZ  投稿日:2008年10月11日(土)08時37分10秒
  今年はまめにツーリングの企画があり、毎月一回はありますね!10月は泊まりなのでたのしみです。なかなか参加できない人も、11、12月の近場ツーリングには参加してみてはいかがですか?特にゴルゴ13ごっこしているあなた!  

8月のツーリング

 投稿者:オレンジ  投稿日:2008年 8月16日(土)08時23分32秒
  変更です
出発時間を5時半にいたします

朝早いですが、昼になると熱くなるこの時期ですので
楽しく走れるのは、朝のうちだけだと思います。

宜しくお願いいたします
 

レンタル掲示板
/16