teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおくぼ~!

 投稿者:せんば  投稿日:2013年12月18日(水)11時45分1秒
  ご無沙汰です。返信カキコありがと~

うんうん。洋平覚えてる。
さすがにレギュラー戦ファイナル常連のひとは、プロが結構居るよねぇ。

同年代のプロは、A級になってる人なんかもチラホラいるようで。
今のダンス観させてもらったら、メッチャ上手いんだろうなぁ。
 
 

せんばさん!

 投稿者:くぼ  投稿日:2013年12月16日(月)20時29分7秒
  久し振りに掲示板見ました。
仙波さん、お久し振りです。
お元気ですか?

独協の山崎洋平って覚えていますか?
僕等の代のラテン人。
広島でプロやってるみたいですよ。

なにか機会があれば飲みましょう!
ではまた?
 

任を解かれて

 投稿者:せんば  投稿日:2013年11月29日(金)14時11分12秒
  3月、日本に帰ります。

広島に住む予定。中四国地方かぁ~、誰も居ないよねぇ。。

せんば
 

(無題)

 投稿者:尾川  投稿日:2013年 8月14日(水)22時29分30秒
  暑い!
さきほど久しぶりにダンス部のホームページを見た。首都大バージョンにリニューアルされていてびっくり。しかし、現役たちは当時と変わらず大学生活を満喫している様子。懐かしくて、何だかうれしい気もする。・・・もう歳だな。
 

(無題)

 投稿者:りえこ  投稿日:2013年 6月19日(水)06時31分12秒
  ふらっと来てみました。
急に暑くなって、ビールがおいしいですね。気をつけないと。
 

(無題)

 投稿者:尾川  投稿日:2013年 2月 7日(木)23時43分27秒
  おお~!ぐっちょんも見てたんか♪なんか、うれしい。
たまにはフラッと書き込んでみるもんだね☆

 

それは

 投稿者:田口(2005年3月卒)  投稿日:2013年 2月 7日(木)20時55分38秒
  意外に見てますよ!尾川さん!  

雑感

 投稿者:尾川  投稿日:2013年 2月 6日(水)21時29分46秒
  年が明けて、早くも1ヶ月が経過。あっという間。
日差しに春を感じる日が増えてきた。一方で、今日のように雪が舞う日もあり。
「この旧部誌を、今どれくらいの人が見ているのだろう」
と、フェイスブックもツイッターもやらないアナログ人間はふと思う…。
 

謹賀新年

 投稿者:くぼOB12かな?  投稿日:2013年 1月 4日(金)23時10分2秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

尾川氏から書き込みがあってビックリしました。
三宮の植え込みには入らなかったよ(笑)
パオレじゃあるまいし。

んじゃ、そのうちなんか理由つけて(新年会?)飲みましょう。
 

良いお年を

 投稿者:尾川  投稿日:2012年12月31日(月)22時11分19秒
  くぼっすは今頃三宮の植え込みの中かしら(笑)
俺はいま紅白を鑑賞中です。いつもどおりの年末を過ごし、いつもどおりの新年を迎えます。
こうして”いつもどおり”の時間を迎えられるのは何でもないようでありがたいものです。
みなさま今年も一年お疲れ様でしたm(_ _)m
来年も良い年になりますように~
 

レンタル掲示板
/14