teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テツさんへ

 投稿者:NINA  投稿日:2008年 7月23日(水)10時33分13秒
  有難うございます。
こちらこそ返信送れて申し訳ありません。

そうですか、合同ですか…。
宇部組の先輩は滅多にお目にかかれないので楽しみです。

夏休み合同コンパでも会えるので是非お話ししたいですね。
それではまた。
 
 

NINAさんへ

 投稿者:テツメール  投稿日:2008年 7月 6日(日)21時37分7秒
  遅れた返信本当御免なさい。
もしかしたらもう確認されてるかもしれませんが、こちらでも返答させてもらいます。

合宿は本学と宇部、合同の合宿になります。
車の都合によって、本学と宇部で現地への行き方に多少の差があるかもしれませんが、現地での行動等も特に違いはありません。

日程、場所等はまだ詳細が知らされていないので何とも言えませんが、この様な返答で大丈夫でしょうか?
例年の合宿から返答できる範囲であれば、重ねて質問されても分かる範囲で返答します。
 

今年の合宿について

 投稿者:NINA  投稿日:2008年 6月30日(月)14時35分25秒
  今年の合宿について簡単なことを伺いたいんですが、
合宿は毎年、吉田(本部)と宇部組との合同の合宿なんですか?

できれば詳細を知りたいんですけど…。
 

NINAさんへ

 投稿者:テツメール  投稿日:2008年 4月20日(日)22時34分34秒
  返信遅れてごめんなさい。
ここの管理をしているテツと申します。

このHPでは、行事予定から会員のHPへのリンクまで掲載しているので、これからもチェックしていただければ幸いです。

それではこれからもよろしくお願いしますね。
 

はじめまして

 投稿者:NINAメール  投稿日:2008年 4月15日(火)14時10分20秒
  今度漫画同好会に入会することになりました、NINAです。
よろしくお願いします。

先輩から漫画同好会にホームページがあると聞きやってきました。
さっそくこれからの行事を確認して今からワクワクしています!
何かと迷惑をかけると思いますが頑張って活動に参加していきます!
 

もう見てないかもしれないけど

 投稿者:味醂醤油  投稿日:2008年 2月22日(金)17時24分20秒
  どなたか私の仮面ライダークウガDVD全巻をまだ持っている人いましたら
山口にいる間に返してもらうか
実家(プロフ参照 に着払いでいいから送りつけちゃってください
 

>>追いコン

 投稿者:テツメール  投稿日:2008年 2月15日(金)22時30分9秒
  こちらも返信送れて申し訳ありません;
野明さんが追いコン全部参加との連絡はしておきました。
 

>追いコン

 投稿者:野明  投稿日:2008年 2月11日(月)20時08分14秒
  テツさん
返事ありがとうございます
確認が遅くなりすいません


いちお全部参加します
宜しくお願いします
 

>>追いコン

 投稿者:テツメール  投稿日:2008年 1月29日(火)01時58分5秒
  了解しました~。
連絡手段が取れれば、幹事側から確認連絡が行くかもしれませんが、もしこの書き込みを確認して頂けたら、私のメールアドレスまで、一次会~三次会のどこまで参加するか連絡頂けるでしょうか?
一次会で帰る、とか二次会で帰るとかなければ、全部参加と連絡して頂ければ結構ですので、どうか宜しくお願いします。
 

追いコン

 投稿者:野明  投稿日:2008年 1月28日(月)21時57分41秒
  連絡手段がなかったのでこちらに書き込みしました
いちお参加予定なんで人数にカウントしといてください


…書き込みちゃんと見てくれるよね?
 

レンタル掲示板
/9