teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よろしく^^

 投稿者:piuiu  投稿日:2006年10月 7日(土)13時56分0秒
  僕の掲示板です!よろ!
http://jbbs.livedoor.jp/school/12976/
 
 

ほったらかし

 投稿者:あい  投稿日:2006年 2月 9日(木)00時57分5秒
  そのうちブログのみにしようと思いつつ掲示板とかは
ほったらかしのまんまやわ。
久しぶりに覗いて見たので、書いてみた。
 

お久です。

 投稿者:みどり  投稿日:2005年10月 6日(木)17時53分45秒
  こんちは。さおりさん子供ちゃんはみんな元気ですか???

尼信の定期はもうそのまま続けて4年になりました。
その間に優勝が2回ってすごいねェ>阪神!
でもね今のところ 合計で1000円くらいの利息。
もっと大金預けなきゃ 増えた気にならないね・・・・。
運動会 遥夏さんは健闘しました?下のお子さんも大きくなったでしょうね。

あいちゃん、この前はどうもありがとう。
ルナカナはすっかりあいちゃんファンですわ。
ディズニー行けるように お金セッセコ貯めますわ。
 

オータム

 投稿者:さおりメール  投稿日:2005年10月 1日(土)13時57分39秒
  すいませんな。もう10月になってもうたわ。
祝!タイガース優勝
みどりさんは今年も尼信に貯金したのかしら?

明日は幼稚園の運動会。楽しみです。午前しかないので弁当も作らなくて良いので気が楽です。
 

サマー

 投稿者:あい  投稿日:2005年 8月 6日(土)12時41分54秒
  もう夏だよー。
暑いね。
でも冬よりも夏が好き。
 

ほんまに!

 投稿者:みどり  投稿日:2005年 6月26日(日)16時16分14秒
  愛ちゃん、日記を読む限りでは元気にしてるんだなァと思ってたよ。
「チャン」の方じゃなくて「イ」の方だったね・・・・いっぱい韓国の
人がいて分かんなくなってるよ。
あいちゃんのあの日記のページいいねェ
真似っこしようかと思ったわ。
またいつもの郵便物がきてるけど 急ぎじゃないんだね。
またいつか取りに着てね☆

ピアノ・・・・5月に習い始めたのに8月の終わりに発表会だってよ。
新しい脳みそはすごいよ。レッスンは20分だけど
先生の教え方が上手いのか 簡単な曲だけど色々弾けるようになってるよ。
すぐになんでも覚える!ルナを見てたらうらやましいわ。
 

あっという間・・・

 投稿者:あい  投稿日:2005年 6月26日(日)09時58分45秒
  ヒョエー(@_@)
さおりのカキコでビックリしたわ、ほんまに2ヶ月も登場してないし。
しばらくの間に色んな変化があるもんだ。

さおりん家はおチビちゃんが大移動中。
みどりん家はルナがピアノを習ってるって!?

その間私はどっぷり韓流(笑)
ちなみにドンゴンではなく、ビョンホンね!
一応一番はこのHPを続けてる限りV6だわ。

また次は2ヶ月後にならないようにカキコしますわ。
多分・・・。
 

元気ですよ!

 投稿者:みどり  投稿日:2005年 6月22日(水)16時37分44秒
  さおりさん お久しぶりです☆
運動会は滞りなく無事に終わりました。
リレーも1番で順番が回ってきて とりあえず抜かされず走ってましたよ。
毎年の事ながら人の多さにウンザリです。

部屋中大移動・・・・こりゃ目が離せないですね・・・・・
やっぱり女の子と男の子は違いますか?
そう言えばうちのカナも やっと人間らしく?受け答えが出来るような
出来ないような?位になりました。

あいちゃんの日記ページも全部読ませていただきました♪
ドンゴンと話せるようになってね。
今から勉強するあなたが本当に羨ましいです。
頑張ってね!(あ、デモ一体あいちゃんは誰のファンなのか分からなくなってきたぞよ)

ソー言えばルナがピアノを習い始めて2ヶ月たったよ。
ぶんぶんぶん、チュウリップ 歌いに来てくださいね。
 

元気ですかぁ?

 投稿者:さおりメール  投稿日:2005年 6月20日(月)10時43分52秒
  あいさん、そろそろ2ヶ月も登場してませんよー。

みどりさん、運動会どうでしたか?
うちのトコロは秋にあります。
下の子は今日で生後200日。ハイハイはしないんだけど、部屋中大移動で目が離せない(><)
 

運動会

 投稿者:みどり  投稿日:2005年 5月30日(月)15時08分8秒
  久しぶりです☆元気にしてる???
ルナは今年運動会が6月11日にあります。
ビデオ撮ってくるからまた見てね!今年は組体操です。
 

レンタル掲示板
/8