teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


長谷の里花まつり

 投稿者:みやま  投稿日:2012年 3月30日(金)10時54分12秒
  4月14、15日に長谷運動広場で長谷の里花まつり〔桜まつり〕が開催されます。
出店あり、記念植樹あり、ライトアップありです。是非お立ち寄り下さい。
 
 

ありがとう

 投稿者:鈴木良メール  投稿日:2011年 8月30日(火)16時02分15秒
   先日、お世話になりました。気持ちのいい接客、いい気持ちになりました。
何時になるか判りませんが、又いきたいなと、思いました。
 

暑いですねぇ

 投稿者:みやま  投稿日:2011年 8月12日(金)14時50分20秒
  暑い日が続いてます。そんななかで学生さんは熱くクラブの夏合宿に
頑張ってはります。これから来られる皆さまも熱中症対策を万全にして
合宿にお越しください。
 

雪灯廊へお越しの際は

 投稿者:みやま  投稿日:2011年 2月 3日(木)16時14分35秒
  雪灯廊の会場へは当民宿から車で20分くらいかかります。夜のイベントのため路線バスも走っておりませんので、お越しの際はお車がベストと思います。ご宿泊についてはまだ空きがありますのでお問い合わせくださいね。  

美山は寒いです。

 投稿者:たこ焼き  投稿日:2011年 1月14日(金)18時58分16秒
  美山はまだ雪が残っています。
まだまだ寒いです。
いろいろな行事があるので見に来て下さい。
雪灯篭がおすすめです。
 

ありがとうございました

 投稿者:プライベートファーム日高メール  投稿日:2010年11月29日(月)07時25分28秒
  先日は、大変お世話に成りました
夜遅くまでにぎやかにし、御迷惑をおかけした事と思います
悪しからずお許し下さい
写真は使わせて頂きました、有難う御座いました日高
 

今年もお世話になります。

 投稿者:追手門大手前中学保護者メール  投稿日:2010年 8月 6日(金)10時11分15秒
  こんにちわ。今年も強化合宿でお世話になっております。掲示板で(民宿ご主人?奥様?スタッフ?)の温かい言葉を読み心強い思いです。昨年、恵まれた食事内容を息子よりきき(例:お米おいしい、おかず充実、野菜類も豊富、キャベツ大盛りなど)母親としてはこれ以上の安心はありません。厳しい日射のもと走りこみが続くようですが、(みやまさんの食事がある限り)参加者全員が必ず乗り切れると信じています。モノと情報があふれすぎて自分を見失いがちな日常を離れ、このように「強化合宿」を実行していただけること、またみやまさんが「食」「住」「精神面」でバックアップして下さることに、心より感謝申し上げます。
民宿ご関係者皆様のご健康と「民宿みやま」のますますのご発展をお祈りしています。
 

夏合宿

 投稿者:民宿みやま  投稿日:2010年 7月25日(日)16時43分47秒
編集済
  夏真っ盛りです。暑いですねぇ。夏合宿もこれからが本番です。
当宿で合宿予定の皆さま、体調を整えてお越しください。
しっかりサポートさせていただきます。
 

あまご解禁ですね!

 投稿者:たかやん  投稿日:2010年 3月19日(金)10時48分38秒
  今年もお世話になります。>あまご解禁。
恒例行事?風物詩と申しますか。何回目でしょう?(笑)
天気予報は大荒れですが、気にしなーい!!
よろしくお願いします。m(_ _)m
 

ぼたん鍋まつり

 投稿者:みやま  投稿日:2010年 1月11日(月)18時02分48秒
  ぼたん鍋のおいしい時期になりました^o^チョキ
猪肉良いのが入ってます。ただ今ぼたん鍋まつりってことで取り組んでます。
京都丹波(美山)へ是非お越し下さい。
詳しくはトップページのNewからご覧下さい。
 

レンタル掲示板
/11