teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おいしかったです♪

 投稿者:親子三代  投稿日:2017年 3月 5日(日)18時53分29秒
  2日に親子三代(祖母、その娘の私、孫の私の息子)でお邪魔させていただきました♪
原爆ドームから迷った挙句、親切な地元の女性にお好み村まで案内して戴き、店員さんが女性でお客さんも女性というのに惹かれてふらっと入りました。
初の広島風お好み焼き!店員さんが女性二人で、メニューに戸惑う私たちにいろいろ訊いてくださいました。
海鮮物を載せまくった息子はあと少しのところで満腹になってしまい、更に私の母まで少し残し、でも私は夕食のこの時に備えてお昼はとても軽かったので、うどんと肉卵・おもちトッピングをおいしく完食できました♪
翌日平和記念資料館に行く予定だったので、本当は食べたかったガーリックを泣く泣く諦めましたが、今度広島に来る機会があればチャレンジしたいです。
店員さんたちの笑顔とほんわかした雰囲気に癒されました、とてもおいしかったです♪ごちそうさまでした!
 
 

ありがとうございました

 投稿者:桃太郎  投稿日:2016年10月26日(水)09時29分12秒
  みわたんさん、6年ぶりのご来店ありがとうございました。
思い出して頂けるなんて嬉しいッ!!感激です。
次回は4年後ですか(笑)元気にお待ちしてますよ~
 

6年ぶりの美味しさ~(^^♪

 投稿者:みわたん☆  投稿日:2016年10月15日(土)01時47分57秒
  先日、10/9の夜に、夫婦揃って6年ぶりにお邪魔させていただきました(^^♪
随分ご無沙汰していたというのに、久々のメニュー表に悩んでいると「いつもはデラックスやったよ~」と注文まで覚えていただいてて、ダンナも「すごい記憶力やな~」と、広島人のくせに大阪弁で言ってました(笑)
もちろん、昼間のくるくる寿司で満腹だった筈なのにデラックス1枚ペロリと完食(笑)
やっぱ美味し過ぎますっっっ!!!
持ち帰りにしてもらった肉玉そばも大阪に着いてから温めて完食(しかも、普段はそんなに食べない朝食に……( ̄▽ ̄;))
本当は、実家の法事の後、安佐北区の方に行ってたので、そのまま高速に……と思っていたのですが、ダンナが「桃太郎に行くまで帰れんっっっ!!!」と車を飛ばしてお好み村までUターン(^_^;)
迷うことなくお店にお邪魔させていただきました(^^♪

今度は4年後くらいになりますが、またその時はゆっくり日程を取ってお邪魔させていただきたいと思います(^^♪
また、その時もデラックス2枚、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:なべ円  投稿日:2015年 9月 5日(土)16時39分52秒
  先日は安芸高田までのお出掛け☆久々に食べたくなったぁ~(^-^)♪  

お好み村初心者

 投稿者:東京の亀  投稿日:2015年 8月29日(土)03時29分53秒
  初めてのお好み村訪問。店のおばさんの愛想のなさ最悪。客の入りも悪い。二度と行かない!  

テレビ見ました?

 投稿者:神戸の草木染屋さん母娘  投稿日:2015年 8月25日(火)19時22分31秒
  今日、なんとなくテレビを見ていたら、お姉さんが映ってビックリ?
関西テレビのちゃちゃいれマンデーでお好み焼きについて語るお姉さま? テレビであろうと、いつもと同じで「広島焼きなんてない?」に、広島に行きたくなりました。
次は、来年始めの三越さんの仕事の時、カキのシーズン中にお伺いします!

最後になりましたが、先代のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


 

返信がおそくなりました

 投稿者:桃太郎  投稿日:2015年 8月25日(火)14時09分5秒
  愛媛の親子4人様
書き込み誠にありがとうございます。
広島のコンサート、イベントはお任せあれ(笑)
また遊びにいらせいてくださいね

 

コンサート終わり

 投稿者:愛媛の親子4人  投稿日:2015年 6月 9日(火)01時52分36秒
  6月6日ジャニーズのNEWSのコンサート終わりに家族四人で寄らせて頂きました(^^)NEWSの事詳しくて嬉しかったです!広島焼きは2度目ですがとても美味しく頂きました。愛媛なので中々行けませんが広島に行った時は必ずまた食べに行きますね(^^)
 

(無題)

 投稿者:なべ円  投稿日:2014年 7月29日(火)21時57分33秒
  美味かった~♪次男坊はまだ一人前を平らげることができず…。助け船を出したら、お腹がパンパン(^_^;)
来月は長男希望のカープ戦で、家族5人で寄らしてもらいます(^∧^)
 

(無題)

 投稿者:なべ円  投稿日:2014年 7月26日(土)18時06分12秒
  明日サンフレ参戦のため広島に行きます♪15年位前から広島に行く際はいつも寄らしてもらってます☆
明日も桃太郎のお好み焼きを食べてからエディスタに行きます(^-^)
 

レンタル掲示板
/13