teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こら!!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月18日(日)20時21分39秒
  IPアドレス:65.55.110.190
警告に反する書込みがあり、
このメッセージは現在非表示にしてある状態です。
警告にあるとおり、該当IPアドレスを公開させて頂きます。
 
 

警告

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 4日(水)22時42分7秒
  公序良俗に反する書込み及び営利目的を促す不正な書込みを発見した場合、
管理人より書込みの削除を行います。
また、悪質な場合には、書き込み時に取得したIPアドレスを公開させて頂きます。
 

まだこの掲示板は生きてました

 投稿者:ムラハム  投稿日:2005年 8月 8日(月)22時55分58秒
  どうも、ここの管理人です。
先日見た時は「おっ、遂にここの掲示板が消えたか」と思ってましたが、
残ってました。
よーく見ると、2/1から(自分も含めて)誰も書き込んでいない所が凄い!
今度はさらに長期に挑戦!?
 

2月1日の日記です

 投稿者:ムラマサ  投稿日:2005年 2月 1日(火)22時00分30秒
  水戸から携帯で入力してます。
昨日の予告通り、今日の日記はここです。
朝9時の上野発スーパーひたちに乗るべく、7時半に家を出る。
10時半に水戸につきました。早い!
水戸駅前には水戸黄門像が!
したら、仕事。とは言ってもシステムがきちんと動くかを見るだけ。
難なく動きました。
今日のお昼はラーメン。チャーシューがうまかった。
仕事終了後、現場の人と夕食。
したら、宿へ。ここは現場から徒歩3分(どこかに似てる?)で、9時45分につきました。
したら、明日のために寝まーす
 

もっつさん-こんばんわ

 投稿者:むらかみ  投稿日:2005年 1月11日(火)23時41分35秒
  やっぱり、今の時代はブログなのかな?  

KMくんへ

 投稿者:もっつ  投稿日:2005年 1月11日(火)23時31分41秒
  うーんと・・・そしたら今、流行の「ブログ」はどでしょうか?
自分は下記サイトの「ブログ」してます。非公開なら仕方ないですが^^;
と、いうことで下記にURLいれときます。でわ~
http://www.doblog.com/weblog/PortalServlet
 

Mottu

 投稿者:KM  投稿日:2005年 1月11日(火)20時41分20秒
  あけおめです。
日記は重いです。仕方ないです。身内しか見に来ないページなので、
やりたい放題やってます。
また遊び来ます。ではでわ
 

日記重い・・・

 投稿者:Mottu  投稿日:2005年 1月 8日(土)03時13分47秒
  久々に、おじゃましました。
深夜のカキコですが、ホームページリニューアル&カウンターリセットしました。
また遊びに来ます?でわでわ。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mottu/

 

あらっ・・・・

 投稿者:ムラマサ  投稿日:2004年12月15日(水)22時00分0秒
  書き込みが無い様なので、自分で書き込んでみました。
一応、たまにはココもみてます。よろしくです。
 

神奈川

 投稿者:KMメール  投稿日:2004年 9月 3日(金)00時58分42秒
  是非是非に勉強を実らせて頂いて、
自分を夜さんのモトで雇ってくださいネ(笑)。
そう言えば、この夏はお会い出来ませんでしたね。
でもまたそのうち会えるでしょう。チェロ待ってます。
キャンセルになってしまったものを、今、
映像編集してますのでお楽しみに。
冬になったら…?頑張ります!!
 

レンタル掲示板
/10