teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:genta  投稿日:2008年 5月25日(日)02時34分37秒
  広告防止書き込みNo2  
 

(無題)

 投稿者:genta  投稿日:2007年11月21日(水)02時55分51秒
  広告防止書き込み  

(無題)

 投稿者:Genta  投稿日:2007年 4月13日(金)13時01分23秒
  >まっつ

縦縞冬季限定?次のまっつの活躍が見れるのは来シーズンまでおあづけ~?
ん~残念だけど、そう決めたんだね。来シーズンが待ち遠しい!!
そうなると、夏のまっつの活動もなんだか楽しみやね♪
 

(無題)

 投稿者:まっつ  投稿日:2007年 4月10日(火)22時52分18秒
  兄貴!!夏はやらないことにした~
冬だけに専念します。何がって?縦縞作業です^^;
 

ホッケーを

 投稿者:  投稿日:2007年 2月26日(月)00時15分55秒
  自業自得なんて言ってないよ。
減らせって言ってるの。
You can't stop yourself from aging.
…だもんね。
 

日本狭い・・・

 投稿者:まっつ  投稿日:2006年 8月 5日(土)22時58分12秒
  思い出したくないけど受け入れないとダメなんですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
好きじゃないとできないから日々精進していきます λ............
 

再び、まっつっっっ!

 投稿者:genta  投稿日:2006年 7月31日(月)00時41分52秒
  今日、なじみのホッケーショップの店員さんと雑談してたら、去年のまっつの審判の話に行き着きましたよ~。
レフリーの大変さをほんの少しだけ垣間見た気がしました。やっぱレフリーは大変だわ。重みが違うよ。。。
 

全日本B予選

 投稿者:まっつ  投稿日:2006年 7月 3日(月)21時42分17秒
  仕事で行けず、準決勝で負けました・・・・
結果は4位。どうやら審判で全日本Bっぽいですw
 

まっつっっ!

 投稿者:Genta  投稿日:2006年 7月 3日(月)00時20分57秒
  試合どうなった~^^
アイスに切り替えたんかな?
ちなみに、関東のアイスリンクはこの時期ものすごく暑いっす^^;
氷の上にいるのに、なんだか蒸し暑い。。。
場所によっては溶けて水溜りができてるし・・・。
 

|∀・)・・・・・

 投稿者:まっつ  投稿日:2006年 6月20日(火)00時38分3秒
  週末忙しくて試合に行けないかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう、アイスに切り替えかなぁ( ´△`)アァ-
 

レンタル掲示板
/10