teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


私ごとではございますが

 投稿者:まえだメール  投稿日:2010年 7月 8日(木)01時41分23秒
  このたび、7月13日から台湾へ住むことになりました。

一応予定は2年間。

お嫁さん探してきます。

もちろんメインは仕事ですが。

遊びに来たい人はどうぞ。

台中の街中で2LDKです。

バス2つ、トイレ2つ、ダブルベット2つ。。。

一人暮らしですが何か?

来る時にはメールください。
 
 

反省会打ち上げについて

 投稿者:神澤  投稿日:2010年 7月 7日(水)02時39分41秒
  企画長の神澤です。

7月10日(土) 午後7時より
反省会の打ち上げを行います!


ぜひ皆さん参加してください!

質問等ございましたら、
sk-0828-rainbow☆ezweb.ne.jp
まで連絡ください
 

ふらりとよってみました

 投稿者:いのうえ  投稿日:2010年 7月 3日(土)14時59分51秒
  って、今日明日夏コンだったんですね汗
二日がかりのコンサート懐かしいですねぇ…。今も昔も8時間耐久コンサートは変わらないですねぇ(笑)。
当方、Hassel氏や米ぴょん、飯山、務川、矢上、内木場、原田…etc.とこの辺の世代が懐かしく思う、Adams or Apathieこと井上と申します(分からなかったら調べるかなんかしてちょ!)。

Hassel氏に言いたいことがあれば当方迄。
ってのは嘘ですが、挨拶がてら。


皆さん、頑張って飲んで下さいませ。

P.S teacupの掲示板選んだ方、センスありますねぇ!
 

コンサート打ち上げについて

 投稿者:神澤  投稿日:2010年 7月 1日(木)01時10分22秒
  こんにちは!企画長の神澤です!

7月4日のコンサート後打ち上げを行います。

今回いつもの養老の瀧では行いませんので注意してください。

日時 7月4日日曜日
時間  21:30~23:30
場所  東小金井駅前 花の舞

で行います。

その後、工学部合宿所で2次会行います。

質問等ございましたら
神澤sk-0828-rainbow☆ezweb.ne.jp

までメールください。
 

93rd Concert of the Error

 投稿者:演長  投稿日:2010年 6月22日(火)03時43分30秒
  いよいよ夏コンまで2週間を切りました!
遅くなって申し訳ありません、詳細をお知らせします。

◆日時
2010 年 7月3日(土)・4日(日)

両日ともに
開場   13 時00 分
開演   13 時30 分
終演予定 18 時00 分  です。

◆場所
くにたち市民芸術小ホール

◆各部の開演時間
・7月3日(土)
第1部:13 時30 分
第2部:14 時30 分
第3部:15 時40 分
第4部:16 時50 分

・7月4日(日)のプログラム
第1部:13 時30 分
第2部:14 時40 分
第3部:16 時00 分
第4部:17 時10 分
(なお7月4日第2部は、ショパン生誕200周年し、全員がショパンの曲を弾く「ショパン部」となっております。)

曲名、出演者に関しての詳細につきましては、ピアノ部HP「コンサート」の欄をご覧下さい。

皆様のご来場お待ちしております!
 

夏コン締め切り間近!

 投稿者:まどか  投稿日:2010年 4月26日(月)19時10分3秒
  こんにちは、演長です!

夏コンのエントリーについてですが、
OBさんと新入生は4/30までとなっております。

事務処理の関係で
農学部に提出いただける方は22時まで
工学部に提出いただける方は17時までにお願いいたします。

エントリー要項&シートは各部室に置いてある他、HPの部員ページにもupしております。

また部員ページからは、今までにエントリーされた方の名前や曲名も見ることができるようになっておりますので、
ぜひ参考にしてください。

皆様のエントリー、心よりお待ちしております!

なにか質問などございましたら、
ring1369deserted♪ezweb.ne.jp
(♪を@に変えてください)
まで連絡お願いします。失礼いたしました。
 

新歓連弾

 投稿者:アハレン  投稿日:2010年 4月24日(土)12時27分46秒
  こんにちは、新歓連弾担当のアハレンです。

今年も新歓連弾の時期がやってきました。というわけで日程の連絡をします。

日時 4/25(日) 14:00~18:00
場所 農部1練
終了時間は最大限長くなった場合です。実際はこれより早く終わることが予想されます。

連弾後は打ち上げがあります。

時間 18:30~20:30
場所 養老の滝 府中南口店

その後農部で二次会を行います。

打ち上げに来てくれるだけでも大歓迎です。その際は、下記の企画長のアドレスの方に連絡をお願いします。

sk-0828-rainbow☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてください)

連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
 

カフェ・エマルティン

 投稿者:ムカー  投稿日:2010年 4月17日(土)14時21分50秒
  OBのムカーです。
カフェ・エマルティン第6回コンサートのお知らせをいたします。
5月8日(土)、江戸川橋のサロン・ド・パッサージュにて、
開場13:30、開演14:00になります。
今年も濃いメンバーで濃い曲目を濃く演奏します。
ピアノ好きにはたまらないコンサートが作れるよう、練習会や飲み会を通じて
日々切磋琢磨しています。
詳細は下記ホームページに記載しています。
http://cafeemartin.the-ninja.jp/
みなさまのお越しをお待ちしております。
 

卒業式

 投稿者:神澤  投稿日:2010年 3月24日(水)02時48分15秒
  企画長の神澤です。

卒業式が3月25日にあります。
その日の18時から飲み会を行いますので、ぜひいらしてください♪
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
 

卒コン追コンのお知らせです

 投稿者:神澤  投稿日:2010年 3月10日(水)03時52分40秒
  企画長の神澤です。

卒コン追コンのお知らせです

 卒コン
日時 3月20日
時間 13時~
場所 農学部第一練習室

追コン1次会
時間 18時~
場所 さがみ(国分寺)

2次会
時間 21時半~
場所 はなの舞(東小金井)

3次会
時間 24時~
場所 工学部合宿所

です。

質問等ございましたら
sk-0828-rainbow☆ezweb.ne.jp
まで連絡ください。
 

レンタル掲示板
/10