teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっと年越し

 投稿者:  投稿日:2010年 4月18日(日)15時14分20秒
  mixiで済むから、掲示板ほったらかしだなぁ。  
 

さてはて

 投稿者:  投稿日:2009年11月 5日(木)14時14分0秒
  家が新たになって庭が静かになった今、
カワイコチャン親子は再び現れるのか?
雪降って、餌も減ってきてるよね~?
 

こないねぇ

 投稿者:ふみこ  投稿日:2009年10月10日(土)09時43分57秒
  近所の人とか、はたまた我が家に来てるハウスメーカーの人とかw
みんな仔猫を拉致りたいと思っていたので、ぱったり来なくなってしまい
みんながっかりさー。
でもこの前カワイコチャンが猛ダッシュで去っていくのを見たので
どこかに仔猫隠してるのかもしれんなー。
まぁもう隠せるほど小さくないんだがw
散歩がてら探してみるか。

パケホwにしたら、やっぱり無料通話分は700円くらい余るんだけど
幼稚園の役員同士の電話がいつも携帯なんで、それで結構使い切ってる感じだよー。
今までずーっと携帯で電話するという行為wがなんとなく慣れなかったんだけど
慣れてきたらとてもラクだということに気づいたよ(笑)
 

その後

 投稿者:  投稿日:2009年10月 3日(土)14時41分26秒
  カワイコチャンちの仔猫たちは、もぅキッパリ来ないのだろうか。
残念だねぇ、ご飯に困ってないのかねぇ。
半端な立ち位置のうちの茶坊も、一度拉致未遂してみようかな(^^;

冬モデルはまだだけど、いまいちワクワクもしないんだよなぁ。
ところでパケホWにして、無料通話分まだ余ってこない?
 

結局

 投稿者:ふみこ  投稿日:2009年 9月25日(金)14時11分37秒
  拉致未遂事件により、ここんちは危険と思ったのか、
翌日からカワイコチャンは仔猫を連れてこなくなっちゃったよ(笑)
むむー残念。

携帯私も変えたいー。
ドコモの冬モデルってもう発表になったのかしらん。
 

拉致れ!

 投稿者:  投稿日:2009年 9月21日(月)13時22分53秒
  ふふふ。掲示板、ふみこさんのも見てるけんだど、書き込むネタがなくてさ。

仔猫の爪って柔いけど痛いよね(T-T)
グレ仔達、何度も捕まえては放してたら慣れるかも?
その前に手が散々になってしまうかもだが…

携帯のバッテリがそろそろ換え時なんで、次の機種も気にはなってるんだよ。
でもなー、欲しいのがなー、ないわ…
 

おっ

 投稿者:ふみこ  投稿日:2009年 9月21日(月)09時40分18秒
  掲示板にも書き込みしてたのだね(久々に覗いたw)

昨日、カワイコチャンの仔猫を捕らえることに成功したのだが~。
短い四肢を激しくばたつかせ、私の手も傷らだけになってしまい
残念ながらカワイコチャンの元へ。
あーあのまま家に拉致りたかったなぁ。
 

おや!

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 2日(水)12時57分5秒
  まったく表示されなかったmixiが復活の兆し。
おかげで久々に掲示板に書き込んだわぁ。
 

ちょー複雑

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 2日(水)12時53分27秒
  今朝、旦を見送りに門まで出たら 例によって尾縞がニャフニャフ擦り寄ってきて
それだけでもご近所様にはチト憚られるのに、なんと猫屋敷のチビ2匹までが
どーゆーんだか、こっちめがけて駆けだしてきた!

「イヤー、メッチャ可愛いーーーー!おいでおいで~~~~」
と叫んで迎えに行きたいところだけれど、外飼いが顰みの住宅街、
まして我が家(庭)にはモゥ尾縞・薄茶・小澤に茶坊と居着いた猫がおり。
またコヤツ等が、わざわざうちの前の道路でのほほんとゴロ寝してたりして
も~、向こう3軒どころか犬の散歩してる人達にも知れ渡ってんじゃないかと。外飼いが(涙)

というわけで、トタトタと駆け寄ってくる幼気な仔猫に硬直しつつ
成り行きを見守っていたのだが… 仔猫s、家一軒隔てた路上でパタと停止。
庭で見かけたこともあるのでうちまでこられないわけじゃないと思うのだが、
窓越しに目があっても餌をくれなかったオバサンだと見抜かれてしまったのだろうか…
仔猫のためらいを幸い、足元で「餌くれ」と催促する尾縞を引き金に、
家に引っ込んでしまった私だったり。

はぁあ、猫いっぱいいても、誰も膝に乗ってくれないんだけどな…
 

そっくりさん!?

 投稿者:  投稿日:2009年 8月26日(水)10時08分1秒
  我が家ブロックの東側で、色バランスがお濃によく似た三毛に遭遇。
まだすんなりとした若猫だったし、尻尾の先が白かったので違う猫だと分かったけど、
ぱっと見じゃ近所の人には区別付かないかも?
お濃いの姪っ子?が悪さをしないことを祈るばかり(^^;
 

レンタル掲示板
/10