teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


は?

 投稿者:由布院  投稿日:2006年 8月31日(木)02時12分14秒
  >海賊版王

来るっち前にも言いよったけど今年中ね????
そいぎ~おぃも仕事の休みも取らないけんけん期日が決まったら早めに言いない♪
日本が誇る源泉数、泉質数日本一位の別府温泉を案内しちゃんなき☆

って、イィ感じのモノち何やかぁ?あげた記憶何もなぃっちゃけど。。
都内に行く予定ゎなぃなきそれゎ遠慮で(笑)
 
 

あら

 投稿者:海賊版王  投稿日:2006年 8月31日(木)00時17分53秒
  >由布院
気付けば書き込みが・・・
まぁ目的も無くダラダラときさんの言うとーり自己満でやっちょるけんね。
なんかイイ感じのモノとか持っちょらんけ?また何かチョーダイな。
今度、出来れば今年中にそっちに行って見たいと思っちょるけん、したらよろしゅーに。
わしそっちのことようぎわからんけん、頼んます。
都内来るなら安い宿提供しちゃる。
 

別府地獄巡りに来ちみない♪

 投稿者:由布院  投稿日:2006年 8月23日(水)02時45分54秒
  前からホムペのURLゎ知っちょったのけど、仕事中でしんけん暇やったき夏やしTUBEでん
見ちみようかね?ちyahoo検索でたまたま引っかかって、別ル~トから来てしまったっちゃんね。

なんか自己満的なこつ書いちょんな。ち前は思っちょたけど、隅々まで見ちょったら自分自身も何か色々考えさせられたつばぃ。やっぱ血○のせいもあってか似ちょんとこを再発見させられたりもしました(笑)
まぁ~頑張りなぃ。


瑞樹っち人が誰かゎよぉ分からんのけど、おぃに話したこつっち何かぇ??
 

ホームページのご案内

 投稿者:留年友の会  投稿日:2006年 8月 6日(日)20時58分48秒
  留年友の会のホームページができました。
http://www2.ocn.ne.jp/~dntt/index.html

http://www2.ocn.ne.jp/~dntt/index.html

 

風鈴

 投稿者:ジャン  投稿日:2004年 8月 4日(水)07時37分15秒
  別に発表するようなことでもないのでは?
『俺の物は俺の物、人の物も俺の物』
ジャイアン精神ですね。
 

実は・・・

 投稿者:瑞樹  投稿日:2004年 8月 3日(火)20時53分7秒
  ♪♪♪
帰省したら話すわ。
既に大分県民には話したのだが・・・
 

○○は・・・

 投稿者:瑞樹  投稿日:2004年 5月 1日(土)23時52分40秒
  もっと電波状況が悪かったりして・・・?
いや、何も遮るものがないから、そうでもないのか?
 

!!祝!!

 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 4月18日(日)12時45分13秒
  >つだちさん

いらっしゃってくださいましてありがとうございます!
パソコンが無い生活が続いてまして今日初めて知りました!
新潟は電波が悪いです。
 

初めて来ました。

 投稿者:つだち  投稿日:2004年 4月 4日(日)01時46分38秒
  壁|;´

壁|;´ノ─┛

壁|彡サッ
 

ショーック!!!

 投稿者:とり  投稿日:2004年 1月29日(木)22時37分44秒
  前の掲示板のパスワードを忘れて、メアドも変わってるから問い合わせることも出来なくて
仕方なく泣く泣く新しいのを作りました。
掲示板を4つくらい管理してる(た?)からパスワードがごっちゃでわからんのじゃい!!!
 

レンタル掲示板
/1