teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご苦労様でした。

 投稿者:しおかわ  投稿日:2006年10月 2日(月)22時05分49秒
  星川先生、日本地理学会の件ご苦労様でした。
小生、チューリッヒ(スイス)とベルリンへ視察旅行に行ってましたので、学会は失礼しました。
 
 

日本地理学会

 投稿者:星川  投稿日:2006年 9月25日(月)11時17分28秒
  池先生の温かい配慮で、地理教育の公開講座のコメントをやれと言うことで、24日(日)に浜松キャンパスへ行きました。おいしい鰻を池先生におごってもらいました。元気でやってます。  

遅ればせながら祝開設

 投稿者:笹沼  投稿日:2002年 1月18日(金)13時24分9秒
  塩川先生、掲示板開設おめでとうございます。
本日教育学部の公式HPが立ち上がったとの連絡を受けてあちこち覗いていて発見いたしました。
学内で掲示板が設置できたら便利なんですがね。
それではまた。
 

お久しぶり

 投稿者:しおかわ  投稿日:2001年 5月 7日(月)21時34分42秒
  長屋君お元気ですか?お久しぶりです。卒論要旨の公表は結構反響があり、他大学から直接論文を閲覧に来ることもありますよ。アウトローなんて謙遜なさらなくてもいいのに。
ところで浜松には毎週仕事で出かけています。今日も行って来たところです。いつかゆっくり飲みたいですね。
 

びっくりしております

 投稿者:長屋 智成メール  投稿日:2001年 5月 6日(日)21時59分34秒
  塩川先生こんにちは、ご無沙汰しております。
92年度卒業の長屋です。先生には在学中も卒業後も大変お世話になりました。先日、先生よりHP
及び掲示板の開設のメールをいただき、遅れ馳せながらHPに遊びに行きました。何よりも私の論文の一部が掲載されていることに驚きました。私のようなアウトローの人間の論文が先生方、諸先輩方、現役の皆様が目を通されると思うと、大変恥ずかしい次第です。
硬い話はさておき、この4月から浜松に住んでおります。巡検や地域調査などこちらへお見えになることがありましたら、是非ウチにも寄ってください。お待ちしております。
 

祝・開設

 投稿者:あさひなとしみつ  投稿日:2001年 5月 4日(金)21時14分20秒
  開設おめでとうございます。

3月に卒業して社会人になったばかりですが、
環境が環境だけに全く実感がわきません。
これでは給料泥棒と言われても仕方がないなと思ったりしています。
また暇を見て拝見させていただきます。
 

開店のお知らせ

 投稿者: Webmaster  投稿日:2001年 4月29日(日)09時41分30秒
  本日開設しました。どうぞご利用ください。  

レンタル掲示板
/1