teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


cPlUTTUXLBz

 投稿者:ztkVwdjFn  投稿日:2012年 6月11日(月)12時59分3秒
  That's an ingenious way of tnihikng about it.  
 

根間豊さんって…

 投稿者:中3の好メール  投稿日:2011年 4月23日(土)22時39分17秒
  昭和51年卒団の
『根間豊さん』って
今、教師やってます??
 

無題

 投稿者:宮古まもる君  投稿日:2010年 8月11日(水)10時59分18秒
               無題  

(無題)

 投稿者:島田神助  投稿日:2010年 8月11日(水)10時45分51秒
  今、甲子園観てますかーーーーーー???
今は、??????どこが、やっていますか???
 

魂知和

 投稿者:市原隼人  投稿日:2010年 8月10日(火)17時35分27秒
  興南の、国吉が第10号打ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!  

魂知和

 投稿者:市原隼人  投稿日:2010年 8月10日(火)17時34分52秒
  興南の、国吉が第10号打ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!  

魂知和

 投稿者:市原隼人  投稿日:2010年 8月10日(火)17時32分58秒
  興南の、国吉が第10号打ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!  

今年は、虹の松原杯参加しますか?

 投稿者:唐津の応援団より  投稿日:2010年 6月25日(金)00時54分18秒
  毎年、遠い石垣島から参加している。石垣島の少年スネークの選手の皆さん、又 父母の会の皆様お待ちしています。フジモト工業の宿舎の中庭(駐車場)でバーベキュー:海の幸:山の幸で、祝賀会がしたいですね?昨年は、インフルエンザ影響で参加できず。残念でした。今年は是非お待ちしています。唐津市上げて唐津市民お待ちしています。(唐津:市長も)  

負けること・勝つこと

 投稿者:監督嫁です。  投稿日:2010年 5月17日(月)13時14分30秒
  野球の神様さん ブログの更新楽しみにしていただいているようなのに、更新しなくてすみません。
わざと負けた試合の結果を書いていないわけではないんですが・・・。
そんな風に思えるのも 私がなかなか更新しないからですよね↓
ただ、私は 負けることは悪いことだと思ったことはありません!
逆に勝ち続けていたら、負けれ↓と思います。
いつでも勝っていると、子供は天狗になります。そんな時は、ギャフンと言わせないといけません。
最近のスネークは、肝心な所で負けることが多いように思います。
負けた時、「じゃあ何が悪かったんだろう?」「どうしていけばいいんだろう」
と、悩み考えることこそが子供達にとって一番大事なんじゃないかと思っています。
負けることこそ、スネークが強くなるために必要なことなんです!

決して負けて恥ずかしくて書けないわけじゃないんですけど・・・
わかっていただけますか???

http://ameblo.jp/snake-ara/

 

(無題)

 投稿者:匿名です。  投稿日:2010年 3月23日(火)21時06分7秒
  じゃ あなたが書けばいいじゃないですか。
野球の神様さん
 

レンタル掲示板
/11