teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼とお知らせ

 投稿者:宮川 誠  投稿日:2015年 3月29日(日)12時48分6秒
  遅くなりましたが昨年の50周年記念祝賀会に出席してくれた五木田さんはじめ5名の6期生の皆さんに御礼を申し上げます。私も3月末日を持って、長年務めさせて頂いた城友会会長を退任いたします。後任会長は7期生の笠谷一夫さんにお願いしました。新しい執行部の後輩たちを宜しくご支援下さい。今年5月、22年ぶりの同窓会総会が開催されますし、新校舎は8月に完成します。ぜひ新城高校に訪れて下さい。詳細は城友会のフェイスブックをご覧ください。50周年記念誌も実費販売中です。  
 

新城高校創立50周年記念

 投稿者:4組 五木田  投稿日:2014年11月17日(月)10時48分28秒
  この掲示板に投稿いただいた1期の宮川様お疲れ様でした。
今回は参加者は280名位で行われました。
イベントも盛りだくさんで楽しい時間をすごしました。
市橋様もお疲れ様でした。
 

創立50周年に行ってきましたよン

 投稿者:市橋綾子 (旧姓 井口)  投稿日:2014年11月16日(日)02時22分44秒
  11月7日、日航ホテルで行われたパーティーに行ってきました。
270名ほどの参加者で、我が6期生は6名。同テーブルの7期生は9名。
ク~、数で負けた。

7期生に「美男亭ちぢれ」という落研ご夫婦(樋口君?)がいました。
青木先輩によろしく、って。

みんな!100周年の時は頑張って出ようね!
 

ご協力に感謝します。

 投稿者:宮川 誠  投稿日:2014年 9月 8日(月)18時40分6秒
  フェイスブックをチェックしていて偶然このサイトを見つけました。50周年記念行事に6期生の皆さんへ呼びかけて下さった管理者の方たちにお礼申し上げます。祝賀会は22年ぶりに開催する同窓会でもあります。特に創業期に在学された6期生と、私たち1期生とは共通の思い出もあることと思います。皆さんとお会い出来る最後の機会かもしれません(笑)。ぜひ多くの皆さんのご出席をお願います。
 

創立50周年祝賀会

 投稿者:4組 市橋(旧姓 井口)  投稿日:2014年 7月19日(土)09時24分21秒
編集済
  ひょんなことから50周年記念誌に一文を載せることになり、そのご縁で「記念祝賀会に出席できる同期の方を上限で10人ご紹介ください。案内状をお出しします」と城友会(←新城高校の同窓会の名前だって知ってた?)会長の宮川誠さんから依頼がありました。ご紹介、と言っても参加費8000円かかります。無責任にご紹介してもなぁ・・・と。

どなたか参加したい人、いらっしゃいませんか?
私が出ましょう、という方。自己申告制でこのページに書き込んでいただけると嬉しいのですが。

ほぼ五木田君の投稿の通りです。
日時:記念式典 13:30~16:30  会場は川崎市教育文化会館
   祝賀会  17:30~20:00(受付 17:00) 会場は川崎日航ホテル11階
祝賀会の会費  8000円


参加者数を200名程度としたいようです。
 

新城高校創立50周年記念

 投稿者:4組 五木田  投稿日:2014年 6月20日(金)12時58分54秒
  五木田です。
後輩からの情報ですが新城高校創立50周年記念式典+祝賀会があるようです。
以下は届いたメールのコピーです。

---------------------
開催日時:2014年11月07日
開催場所:神奈川県 川崎市教育文化会館
募集期限:2014年10月31日【募集中】

創立50周年記念事業実行委員会からのご案内です。

記念事業最大で最後のイベントとして、新校舎の落成にあわせた今秋の記念式典です。

新城高校創立50周年記念式典+祝賀会
記念式典を平成26年11月7日(金) 川崎市教育文化会館で開催します。
式典:午後2時頃~  祝賀会:夕刻より 川崎日航ホテルにて

多数の卒業生も参加できる祝賀会を計画しています。離退任された先生や第1期から約50年の卒業生が集うには最大400名の会場では不足だと思われますが、同期会や部活動OB会等でお誘い合わせの上ご参加下さい。
 

アルバム

 投稿者:田中みどり  投稿日:2014年 5月11日(日)11時07分38秒
  引越しの際、卒業アルバム無くしました。
是非見たいので、持ってきて頂けますか?
よろしくお願いします。
 

新旧幹事引継

 投稿者:安間  投稿日:2012年12月22日(土)10時30分19秒
  今年も残り10日余りとなりました。
この1年あわただしく過ぎてゆきました。
来年がみなさんにとって良い年でありますように。

新旧幹事の引継ぎを下記の日程で行います。

 日時:平成25年1月14日(月・祝)午後1時から
 場所:アドバンテージ(品川)

幹事の皆さんには個別に連絡します。

宜しくお願いします。
 

カラオケに行きました。

 投稿者:4組斎藤要三  投稿日:2012年10月23日(火)12時07分22秒
  横浜駅西口のビッグエコーに男5人で行きました。適当に唄って楽しく帰りました。  

後藤くん会えて嬉しかったです

 投稿者:8組 高野  投稿日:2012年10月21日(日)13時22分38秒
  川崎に来たらHUB川崎店にぜひ寄ってください。

365日のうち360日はいます。

平日は5時過ぎから、土日は4時過ぎくらいから飲んでます。

私の名前を出してもらえればそれなりの扱いをしてくれると思います。

いつでもどうぞ。

http://www.pub-hub.com/shop/kawasaki/

 

レンタル掲示板
/15