teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月11日(土)13時40分20秒
  一年ぶりの書き込み!!
ゴールデンウィークは家族で森田の新居へ行ったり水族館に行ったりと、一人であまりゆっくりできんかったわ。でも、4月から昇進して更に給料が上がったから経済的にもかなり楽になって、ある意味余裕のある  生活をしとります。次女も一歳になったしかわいいわ。そっちの近況はどう?
 
 

本日う

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月20日(金)21時24分34秒
  次女誕生!元気に大きくな~れ!  

転職

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 3日(火)01時54分5秒
  12月末で退職しました。丸五年いろいろあったなあ。新年5日から新しい会社に初出社です。転職先は誰でも知ってる某巨大会社です。全力で頑張るぞ!!  

近況

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月11日(火)23時38分10秒
  久しぶりの更新。引っ越して9カ月、大分町にもなれてきた。来年二人目が生まれます。仕事もそれなりに順調で今年は昇進もしたわ。社会に出たのが遅かったので、取り戻すのに必死な五年間やったかな。おかげでまあまあの生活が出来てます。早いもので30代も半ばに差し掛かり平凡に生きてるわ。平凡に生きるのが難しいこの時代、運も少しいるのかもね。家族の為に明日も頑張るか~  

引っ越し

 投稿者:(^∀^)ノ  投稿日:2011年 2月27日(日)21時22分8秒
  元気?俺はぼちぼちやってるわ。最近一軒家買ったので引っ越して西宮出ました。やっぱ一戸建てはいいなあ。まあ人生頑張って行こう!  

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2010年10月12日(火)00時34分12秒
  人生いろいろあるなあ。最近疲れ気味。頑張るしかないんだが。さて寝るか  

人の親

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月31日(土)00時45分37秒
  もうすぐ子供が生まれる!俺も親か。  

(無題)

 投稿者:西宮住民  投稿日:2008年 8月18日(月)19時57分2秒
  盆も終わり、残暑やねえ。西宮は大阪に比べたらまだましかな。結婚して二か月、何もかわりまへん。まあ順調といや順調です。森田が来年結婚するらしいし、北村はついに就職したし、清原は倉敷に飛ばされたし、みんな色々やわ。清原は新倉敷の近くに住んでるんで誰か紹介したって!ところで、これ読んでるの?あなたが今何をやってるか全く分からんけど、元気で幸せに暮らしてください!  

ついに

 投稿者:  投稿日:2008年 6月28日(土)11時08分15秒
  結婚しました~~!  

年初め

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 1月 5日(土)04時58分53秒
  あけましておめでとうございます。12年振りに干支が一周しましたねえ。平成も20年になってなにやらがキリがいい年になりそうです。
さて、今年の目標でも書いてみようと思います。まず仕事面については無理せずに適当に片付け、なるべく楽がしたい。今の会社に対して熱意はもはやありません。環境が整ったら辞める予定。その2.さっきの延長になるけど転職するために資格取得。これは頑張るべ。今勉強やってる資格合格を果たす!
受かれば即転職活動だな。その3.結婚するんで、嫁さんを大切にして喜ばせてあげれるようなことをいっぱいしたい* ̄O ̄)ノまあ、体で嫌っちゅう程喜ばせてますがね(*^ω^*)
余談ですが今の彼女と付き合って6年なので、何年かは読者のあなたと交際期間がかぶってます(ノ_-;)
まあバレないように動くのは簡単でしたウッシッシ別れた時にえらい謝ってたけど、俺としては痛くもなんともなかったわけで逆に手間が省けたというかなんというかってな感じでした(ノ_-;)で、話は戻りますが目標は掲げてみましたがどうなることでしょう。今回で更新は終了となりますが、来年の今頃見てどこまで実現されてるか楽しみだ。ではまた☆彡
 

レンタル掲示板
/11