teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引っ越しました!

 投稿者:MAX  投稿日:2009年 9月11日(金)03時18分14秒
  ここ、長いこといましたが、アメブロに引っ越しました。。。
teacupさん、長いこと有難うございました。
次の所への道案内もしてくださいね。
オフィシャルホームページの場所は変わらないよ!
http://toujiya.com/
↑から「杜氏屋 some like it hot」にお越し下さい。
ホームページ、10年ぶりに改装工事しましたので、是非お立ち寄り下さい!

http://.

 
 

引っ越しました!

 投稿者:MAX  投稿日:2009年 9月 7日(月)04時56分8秒
  10年の長きにわたってお世話になったteacupさんに別れを告げて、アメブロに引っ越しました。
新しい住所はhttp://ameblo.jp/toujiya-com/です。
皆様、新しいとこにも変わらず遊びに来て下さいね。

http://.

 

新入荷 オーロラサーモン

 投稿者:MAX  投稿日:2009年 9月 4日(金)14時13分32秒
  KUROBOUZE 麦焼酎~この芳ばしさとガッツなボディはクセになっちゃいます♪

最近の人気者は「ウニめかぶ」と「オーロラサーモン」です。
「オーロラサーモン」は、たったの36時間でノルウェーからやってくるサーモンで、ノルウェーでも北部で育つため、南部で育ったそれより成長が遅く、そのため身がギュッと詰まって、とっても綺麗にサシが入るの。36時間というトップスピードで日本に到着するため、その鮮度は驚くべきものです!
毎週木曜日の入荷となっていますが、オーロラサーモンさんはたま~に飛行機に乗り遅れるので(笑)入荷が金曜日になったりします。
今日がまさにそんな金曜日。。。
さぁ食べよう!
日本に着いたばかりの「オーロラサーモン」を!

http://.

 

新入荷

 投稿者:MAX  投稿日:2009年 9月 2日(水)19時38分51秒
  ヤキイモ待夢\紫芋焼酎~ムラサキマサリを原材料に加水率を上げて16%に仕上げた。冷やしてるからストレートでどうぞ!
ヤキイモ風箪\紫芋焼酎~山川紫×黒麹。
ヤキイモ風箪\栗黄金芋焼酎~ほっこり味がお馴染みの元祖・栗黄金仕込み。
ハーブ四万十日和\生姜焼酎~四万十町産生姜を原材料に、なんともカラダによさそうな焼酎。
^v ゜ピメント\ピーマン焼酎~宮崎県産完熟ピーマンを原材料にしたエスニックな焼酎。酒菜とのマッチングが広がる愉快な香味。

焼酎ファンの皆様、お待たせ致しました!
今回の杜氏屋初上陸は「風箪・山川紫」「待夢」ヤキイモ
是非お試し下さいませバニー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
キラキラMAXプライベートブログ「bijoux」
http://blogs.yahoo.co.jp/femme_nudite
 

杜氏屋オフィシャルHPが…v▽v

 投稿者:MAX  投稿日:2009年 9月 2日(水)13時08分9秒
  近頃やっとやる気になってくれた杜氏屋オフィシャルHP・施工&管理人のコン吉クン。
HPの改装工事を着々と進めてくれています!
まず、正門扉の写真が変わりましたホーム
各お部屋へと通じる扉も変わりましたえんぴつ
道案内もさせていただきますMAP
りょうとMAXの写真も変わりました見ザル×バニー YouTubeにアップした杜氏屋PVにも扉をノックするだけで行けます!TV
まだまだ改装工事は続きます工事中
10年に一度のマイナーチェンジ、政権がチェンジしたからやってるわけではありませんウッシッシ

キラキラMAXプライベートブログ「bijoux」
http://blogs.yahoo.co.jp/femme_nudite
最新ネタは「酒朱談暖~朝まで「みゆき会」はやり過ぎ…!?」
 

酒開春→全アイテムあります!

 投稿者:MAX  投稿日:2009年 8月31日(月)12時10分6秒
  年に一度の竜馬杜氏上陸記念!
「開春」全て御用達しております!
メインブランド「開春」はもちろん、「石の顔」「開春山口」「寛文の雫」、そして日本中で杜氏屋だけの先行発売オメデトウ「西田」も!
夏の終わりは「開春」で飾ろう月

キラキラMAXプライベートブログ「bijoux」
http://blogs.yahoo.co.jp/femme_nudite
'_';「酒朱談暖酒~山口竜馬杜氏ver.」の模様はまだ更新してないけど…
 

酒朱談暖酒~山口竜馬杜氏ver.→朝まで「みゆき会カラオケ

 投稿者:MAX  投稿日:2009年 8月31日(月)05時07分28秒
  29日(土) 恒例となりました「酒朱談暖酒」、島根県大田市は若林酒造(開春醸造元)より山口竜馬杜氏をお迎えして、楽しい2時間半を過ごしましたv▽v
たっぷり夜も更けた頃、中島みゆき信奉者として名高い竜馬杜氏の拘束時間延長アクマ
一路カラオケボックスへ=3
朝まで「みゆき会カラオケ」!
竜馬クンごめんなさい、ちょっとやり過ぎました'_';
それにしても竜馬人気は衰え知らず*^_^*
竜馬クン、また杜氏屋に来てねハート
みんな待ってます^v ゜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
キラキラMAXプライベートブログ「bijoux」
http://blogs.yahoo.co.jp/femme_nudite
「酒朱談暖酒」の模様はまだアップしてないんだ…'_';
 

酒朱談暖酒~本日21時から

 投稿者:MAX  投稿日:2009年 8月29日(土)13時52分45秒
  今月の酒朱談暖は島根県大田市は開春醸造元・若林酒造より山口竜馬杜氏をお迎えします辰
本日21時からです!
「酒朱談暖」は御予約の方のみ御参加頂けます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
キラキラMAXプライベートブログ 「bijoux」
http://blogs.yahoo.co.jp/femme_nudite
最新ネタは「安土~信長公に平伏す」
 

キラキラbijoux

 投稿者:MAX  投稿日:2009年 8月28日(金)23時43分1秒
  キラキラMAXプライベートブログ「bijoux」
先ほど更新!
最新ネタは「安土~信長公に平伏す」

読んでみてくださいハート
 

続 マイナーチェンジ

 投稿者:MAX  投稿日:2009年 8月28日(金)11時13分29秒
  ここんところ10年以上ぶりにお仕事に精を出している当BBS管理人のコン吉クン、アクセスマップも付けてくれましたMAP
なんか、近日中に玄関の写真も変わるそうです!◎o◎
音楽も、ブラームスの子守歌からカノンに変わりましたね~楽譜
やっとやる気になってくれたみたいですウッシッシ

キラキラMAXプライベートブログ「bijoux」
http://blogs.yahoo.co.jp/femme_nudite
最新ネタは「東近江から安土~中沢一洋杜氏を訪ねるプチ旅電車
 

レンタル掲示板
/10