teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


トルーデさんへ

 投稿者:WAWAWA  投稿日:2010年 5月 8日(土)01時02分52秒
  お久しぶりでーす!
ヤフーブログの方に返信しましたので、
そちらを見てください!
それでは~。
 
 

WAWAWAさまへ

 投稿者:トルーデ  投稿日:2010年 5月 5日(水)19時21分25秒
  大変ご無沙汰しております。
以前「まちタウン」内のデザイン系サークルで
仲間に入れて頂いていた者です(当時は別のHNを使ってました;)。
昔ちょっと立ち上げていたサイトを復活させまして…もし
宜しければ、こちらへリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
久しぶりなのに、急なお願いで申し訳ありませんっm(_ _)m

http://www.cims.jp/sun/oseille/

 

メモ

 投稿者:WAWAWA  投稿日:2009年 8月15日(土)00時54分3秒
  ここ最近見た映画

食神
★★☆

崖の上のポニョ
★★★

パコと魔法の絵本
★★★

ターミネーター4
★★

おくりびと
★★★★

ガチボーイ
★★★★

燃えよピンポン
★☆

チェンジリング
★★★☆

12人の怒れる男
★★★
 

こちらでは始めまして。

 投稿者:  投稿日:2008年10月 2日(木)10時37分50秒
  kozaru31でブログの方、よく見させていただいているものです。
実は私の会社(超小)で製品をせこく時々、専門誌(バイカーズステーション)に広告しています。 サイズは名詞の半分白黒、 wawawaさん、助けてください。
メールはkozaru31@ヤフー.co.jpです。 携帯はz9z-6564-午後ロクロクです。 いきなりですみません。
http://www.kozaru.us/kzr/bstn.html 参考画像中央に。
 

春日井→東京

 投稿者:WAWAWA  投稿日:2008年 4月17日(木)15時17分22秒
  明日から東京に移住します。
このホームページも管理ができなくなるので閉鎖を考えましたが、
もともと管理していないので、もう少しアップしたままにしておきます。
 

ブログを始めました。

 投稿者:WAWAWA  投稿日:2007年 4月 1日(日)12時48分45秒
  一日一広告を掲載してます。
どうぞご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/wawawa30

 

文化庁メディア芸術祭

 投稿者:WAWAWA  投稿日:2007年 2月27日(火)21時50分0秒
  ボクの漫画作品が文化庁メディア芸術祭の審査員推薦作品に選ばれたので漫画部門のとこに置かれます。よろしければ見にきてね。

2007年2月24日ー3月4日
会期中無休 10:00~18:00(木・金は20:00まで)
東京都写真美術館

http://plaza.bunka.go.jp/festival/info/index.html

 

一日一広告

 投稿者:WAWAWA  投稿日:2007年 1月28日(日)21時01分19秒
  現在、mixiのマイページで一日一広告を連載中。
一日に一つ、頼まれてもいないのに勝手に広告を作ってます。
mixiの見れる方はどうぞ見てください。
ただいま奇跡の10日連続記録達成中。
 

くりきくん、あけましておめでとー

 投稿者:WAWAWA  投稿日:2007年 1月 4日(木)11時37分35秒
  お久しぶりー!
漫画で賞もらったのは初めてなのでうれしいです。
昨日、第8回文化庁メディア大賞の『夕凪の街 桜の国』を見た。
うまく感想が書けんけど、これはすごい!
まだ漫画批評のページには載せてないけど漫画では初の★★★★★です。

2月の受賞式でモンキーパンチとさいとうたかをに会って来るよ。来るかな?
 

 投稿者:くりき  投稿日:2007年 1月 4日(木)10時25分50秒
  おお、スゲ~イ!
WAWAWAさん受賞おめでとう!

WAWAWAさんのサイトへ来るさいに、リンクを二回クリックしてしまいました。
ふたつ開きました。
「わわわ」「わわわ」が重なりました。笑
 

レンタル掲示板
/10