teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:つか  投稿日:2010年 5月13日(木)05時21分39秒
  >松さま
年度末はお世話になりました。
結局、商品券を買って、山ちゃん夫妻w/赤ん坊に渡しました。

閉鎖にしろ、存続にしろ、よろしくお願いいたします。
 
 

管理人です

 投稿者:  投稿日:2010年 4月24日(土)17時13分57秒
  最近書き込みが無いし、そろそろこの掲示板は閉鎖ですかね。  

OB板新人です

 投稿者:tatami  投稿日:2009年 5月16日(土)10時01分30秒
  どうも、今年からOBになりました。現役時代はお世話になりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ところで、↓よく見たら農学部前になってる・・・
 

新勧コンパ

 投稿者:34期コンパ係  投稿日:2009年 5月10日(日)21時01分11秒
  新勧コンパを5月16日18時から農学部前くれしまにて行います。
よろしくお願いします。
 

追い出しコンパ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月11日(日)21時55分45秒
  初めまして。34期会長の六嘉と申します。
昨日はたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
散策の会の活動がより楽しいものとなるよう頑張ろうと思いますので、
今後も暖かく見守っていただけると幸いです。
 

追い出しコンパ

 投稿者:34期コンパ係  投稿日:2009年 1月 4日(日)18時45分0秒
  連絡が遅れて申し訳ありません。1月10日午後6時からくれしまで追いコンをします。
是非参加ください。
 

フジーさん結婚お祝いパーティ

 投稿者:つか  投稿日:2008年10月15日(水)23時49分34秒
  先日行われたフジーご夫婦のお祝いパーティの写真をアップしました。
http://picasaweb.google.co.jp/○○para/Fujii
○○のところには、私のハンドルネームをローマ字にして、半角で
入力してください(つ→tsu)。
 

新歓コンパ

 投稿者:コンパ係  投稿日:2008年 5月 7日(水)15時58分44秒
  5/17(土)18:00~ くれしま2Fにて
新歓コンパを行います。

場所はくれしま2階になってしまいました。
すみません。
みなさんの参加をお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:撮影部  投稿日:2008年 3月31日(月)19時38分19秒
  告知です。私が1クール参加したドラマ『ケータイ捜査官7』が、4月2日午後7時からテレビ東京(関西はテレビ大阪)でオンエアされます。子供も見られるSFというコンセプトで作られてますが、大人でも楽しめるはずです。興味があればぜひ。ちなみに第一話の監督は三池 崇史さんです。  

花コン

 投稿者:コンパ係  投稿日:2008年 3月28日(金)12時19分14秒
  連絡が遅くなりましたが、明日29日18:00より円山公園で恒例の花コンを行います。
ぜひお越しください。
雨天時はさざんか亭で行います。
 

レンタル掲示板
/22